管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.02 Wed
 2009年10月7日の日記に返信。

 概要。

◆台風が来るからと言ってうかれるな!
◆バイク購入前にリアボックス購入!形から入る管理人。
◆宇宙猿人ゴーーリなーのーだーー!






 カオス過ぎるww

 確か設定的にバイクの商談が成立した直後の日記みたいですねw

 いやぁ、懐かしいw




 後、台風の件でピリピリしてたのは同じ兵庫県佐用町の台風被害の件で、「うかれるのは不謹慎」ってイメージからでしょうね。


 そして何故か「宇宙猿人ゴリ」がマイブーム・・・・




 ↑いや、こっちよりむしろ・・・・




 ↑原因多分これw



 続く

 


 どうも自演乙は好きになれない。

miu00006.jpg 何で?

 だってすね毛生えた男の女装コスプレなんて見たくないもん。




 

 管理人です。


 リボルテック、ジェノブレイカー&Gショック届きました。

 あ、でも写真は無し。



 出来ればもうひとつ注文してるリボルテックのブレードライガーが届いてから一緒に撮りたいし。


miu00005.jpg 同じ日に注文したのにね。

 TOY系ネットショップの最大手あみあみでじたみんで注文したんですが。



 結果あみあみの方が早かった。



miu00006.jpgというか何で別の店で注文してるのよ?

 最安がそれぞれだったんですよ。






 にしても最近のリボルテックの関節ジョイントの堅さには参った。



miu00005.jpgそんなに言うほど買ってたっけ?


 これでリボルテック9体目です。

miu00006.jpgおいおい・・・・・


 
 
 


 昔、グレンラガン買った時は足関節ジョイントの脆いという不良品を掴まされましたが・・・・・

miu00005.jpg今PCの横に飾ってあるけど、足取れてるね・・・
 

 逆に最近のリボルテックは堅すぎるわ!

 今回も組み立てるのめっちゃ苦労したわ!



miu00002.jpg 明日も苦労するだろうね。


 ですね。










miu00005.jpgでもプラモも無かったっけ?



 コトブキヤのHMMシリーズね。

 何かディティールも凄くて出来がいいらしいけど。




 ランナーがA~Wまであるそうですよ!





miu00005.jpgそれって凄いの?



 ガンダムでいうとPG並みです。


miu00005.jpg




 ゲームでいうと恋色空模様並みです。



miu00004.jpg それはやばい!!











 そんなこんなでいつの間にやら・・ってな感じの管理人でした。


 最近コンビニから小岩井ミルクとコーヒーが姿を消してる!と思ったらただの入れ替えだったみたいです・・・・

miu00005.jpgおいおい・・・・



 何故か小岩井ミルクとコーヒー、円筒形型ペットボトルから元の四角いタイプに戻ってますね。


miu00005.jpgそっちのが安いんじゃないの?



 こんなところにまで不況の風が・・・・





 あ、でも味は変わってなくてよかった。




 ほな。
月雨あずき
どもヾ(・ω・)ノ

クロマティーがすげぇ懐かしいw
個人的には後半に出てくるバンチョーちゃんが好きでしたねw

>>ゲームでいうと恋色空模様並みです。
それはやばい!!
いや、ランナーとかA~Wとかよくわかってませんがw

>>小岩井ミルクとコーヒー
最近飲んでないですね
けど、昔よくコーヒー牛乳飲んでて好きだったのは「白バラコーヒー」でしたね
けど、普通の紙パックのコーヒー牛乳よりちょっと高いのが難点(まぁ、ちょっとだけなんだけどさw

ではノシ
2011.03.04 Fri 22:11 URL [ Edit ]
六神合体
>クロマティー
自分でネタ出してきて何か懐かしくなったw
近々読むかw

>ランナー
いわゆるプラモを切り離す前の部品がくっついた状態の板ですね。
通常は4~5枚(A~E)くらいですがA~Wだと23枚になります。

>白バラコーヒー
ああ、あれも好きですよ。
ほのかに甘くて上品な味わい、ちょっとお高いだけの事はありますねw
パック系だと最高の一品ですねw
2011.03.05 Sat 00:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1076-8464f388
Template by まるぼろらいと