管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.02.27 Sun
 さ、最後の中二です・・・・。受け取って・・・下さい・・・・・。



 管理人です。




 3DS,まだたくさんあるそうですね。


 
 特別欲しいってわけじゃないですが。

 ストⅣだけはやりたいw






   __,, , , , _ 、 ,,,  ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i"=ミ
  //`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! /ノヽ
   │/ ii /、," ◇ヾiiソヽ
     ゝ::。:ッィ -o=-ヾif'')ヾ
     ('''' /;;!i、   ソ”:丿__,_,
      { ┃ii”ヽ ;;;;丿 ソi /   ”"ヽ
   /"""i┃=ii  iノミ//'/      }
   { ◇  ヽ--"ィ"'' ソi ヾ      i
   i  /”/'''ヘ:   /ソ .|ゞ..   ソ
   f  i /''''/''''''}-ソ ヽ ii  #  i
   .| .|ii /''/''''''}  へ i  ''''  ノ
    { i r i /''''     i    /





 続く
 





 さて実は相互リンクの方また何件か申し込みさせていただきました。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 むしろ今日はうちのブログの本性こんな感じだよっての見ていただきたく・・・・

st5.jpg それはもちろんこの掛け合いトークですよ!

 そうなのΣ(゚Д゚;エーッ!
 
 
 
 
st4.jpg え、他に何かあります?

 それ言われると辛い・・・・




 あ、そうそう。

 微妙にコメントしづらいネタばっかりとか・・・・

st4.jpgあの・・・・もうちょっとプラス方面なネタは・・・・・







 

 まあそれはそうとゲームの発売日がことごとく3月に延びてしまったので手持ち無沙汰です。


 iTunesで「ゴーストバスターズ」とかレンタルして観てたくらいですからねw



rghr1.jpg 
st7.jpg ↑こんなマークでしたよね。


 いや、それじゃないよ・・・・


 それはパロディネタだから。


st5.jpg変態退治する映画になってしまいそうですね。


 それはそれで観てみたいw









 まあそれはそうとゴーストバスターズのデータDLが結構時間かかったので合間に件の作業してたんですがw


P1000195.jpg 
↑こんなに出来たw



st4.jpgちなみにクリックしてもモザイクは取れません。



 そりゃAF企画のネタだからそう簡単にバラせないってw




st4.jpgでもモザイク薄いですよ。


 超薄消しだからね。


st4.jpg人によっては「この構図どこかで見た!」って感じで。



 探さないでね。



st4.jpgそう言えばエロす・・・・・



 そこも探さないで!











 そんなこんなで意外に少ないってな感じの管理人でした。

 やっぱベクターくらいしかないか・・・・

 DLミラーサイトとかってどうやって申請すればいいんだろう?

st5.jpgテレパシーとか?


 ウンモ星人じゃあるまいし。





 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1072-59fa4986
Template by まるぼろらいと
