管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.02.24 Thu
 う・・・・ん。



 管理人です。



 NZ地震は相当の被害が出てる模様で他人事とは思えませんね。

 一人でも多く助かるように祈るしかありません。

 募金等、何か協力できることがあれば協力するつもりです。




 そんな中日本のマスコミがまたいろいろ騒ぎを起こしてるらしいですね。

 「アメリカの弁護士と日本のマスコミは信用できない」とまで国際的に言われてるのにまだ恥の上塗りをするんですか・・・・。

 最低限のマナーは守って欲しいもんです。




 
 ちなみに「日本人さえ助かればいい」とか「日本人の救出を優先しろ」なんて思っちゃいけませんよ。

 みんな命は平等です。

 イエモンも言ってましたしw

 国籍問わず一人でも多くの人が無事であらん事を。



 続く





 さて本日から本格的にスマホを携帯プレーヤーとして仕事の移動中車内で聞こう・・・・



 そう思ってたんですが問題発覚。




1、携帯スピーカーの音小さすぎ。


 何故かFMトランスミッターが使えないうちのトラック。

 故に携帯型スピーカー使ってるわけなんですが・・・・

 何故か音が小さすぎて聞こえん。




 というかスピーカー外した方が音が大きいって何!?


 どうもうちのスマホの仕様っぽいですけどね・・・


2、携帯型USB電池式充電器の企画ががが・・・・

 この前買ったスマホ用電池式充電器なんですが・・・・・

 読み違えた・・・


 miniUSB用では無く。

 microUSB用でした。





 
 ちなみに電池式充電器はコンビニで携帯用のやつを購入。

 USBコードで繋いだら携帯用でも使えたので。

 初めからこっちにしとけば・・・・



 スピーカーは音量調節が出来るやつをまた購入しなければいけませんね。








 え?

 iPodあるんだから無理にやらなくてもいいのに?



 いえ、管理人は諦めが悪いのでw








 話変わって久遠の絆がいつの間にやら2ヶ月ほど延期してた件についてw



 はあ、まあこれで購入は楽になりましたが・・・・

 マーガレットスフィアどうするかなぁ?




 某エロ助でマーガレットスフィア体験版の内容について管理人の言いたかった代弁してくれた人がいたんですが。


 「病気やら家庭の問題ネタで笑い誘っても笑えない」と。


 ですよね。



 これを踏まえた上でどうするか?

 うーーん。






 そんなこんなでブログ更新までに間に合わなかったってな感じの管理人でした。


 TOP絵変更の予定だったんですが。

 まだ下絵です。

WS000059.jpg 


 大丈夫。今日中には終わらせます。




 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1069-ed7ba834
Template by まるぼろらいと