管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.02.23 Wed
 正直複雑。



 管理人です。



 NZの地震は大変なことになってるみたいですね。

 被害が出来るだけ少ないことを祈ります。





 それにしてもNZの地震に対して何処もかしこも無関心すぎる気がしますね。




 八百長の話とかもういいからこっち報道しろって。



 続く





 もうドリフですよ。

miu00005.jpg は?

 まだドリフは「押すなよ、押すなよ」っていうと押してくれるけど。

 うちは無観客でセルフ落ちですよ。

この波乱の人生にギャラを要求する!!



miu00005.jpg台詞回しは逸脱だけど、実際は意味が解らないけど。





 今朝方バイクで転倒しまして。

 ブレーキパッドの先端がポッキリ折れてしまいました。

 内部のホースも一部破損してますし。




 管理人は何も悪くない。



miu00006.jpg いや、自分のミスだよね。



 ま、そうなんですけどねw


 でもここまで定期的に運が悪いといろいろ疑いますよw



 しかも今日水曜日とか・・・・曜日も悪い。


 水曜はバイク関連の店はオール定休日ですからね。

miu00005.jpgまたお金がかかる・・・・


 ですね。


 もう今日はそれで一日中ブルーでしたよ。








 ま、それはそうと。



 が届いたと同時に。


 先日のamazon注文分がSDカードを除いて届きました。

 明日からちょいと試してみるかも。


miu00002.jpg バッテリーは持つかな?


 さあ?














miu00005.jpgちょっとオチが弱いけど。

 今日は精神的に参ってるんですよ。
 
 サイト更新もちょっときついです。

miu00006.jpgそもそも何故転倒したのか?

 ギア入れっぱなしでアクセル全開の状態でエンジンかければ誰だってこうなります。

miu00005.jpgそれ乗りこなせたらスタントマンだ。

 私の愛馬は凶暴です。










 そんなこんなで着信音割と小さかったってな感じの管理人でした。

 大きくしてみるか。

miu00005.jpg確かwavファイルだったよね?

 着信音ぐらい外国みたいに自由に設定させてほしかったさw




 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1068-99b8a4e2
Template by まるぼろらいと
