管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.02.21 Mon

 楽しい。


 管理人です。




 えーーー、申し訳ありません。


 何か最近ネタがフリーダムすぎてドン引きされてるんじゃないか?と思う今日この頃。


 その割にサイト更新できてないですしね。




 ま、そういうわけで今日までです。

 今日で怠け終了。

 サイトの本格的更新再開します。




 


 いや、今日でゾイドがようやく終るんですよ(おい




 続く






 更新再開と同時に巡回サイトの強化も行いたいと思います。

 場合によっては相互申請も予定中。

 覚悟してください(おい





 ま、それはそうと本日でゾイド全話視聴終了。

 長かった。



 ちなみに主題歌のWild Flowersのシングル、凄いプレミアついてたのに笑った。



 やっぱアニメの基本はボーイミーツガールですよ。




 


 話変わって。

 スマホ楽しすぎるw

 特にボイス短縮ダイヤル機能に感動w




 時代って凄いな。

 音声入力の時代ですよ。

 レイズナーかよ。


 
 要はスマホの通話ボタン押しながら叫ぶ喋るだけで番号呼び出せるってやつです。


 しかも電話番号だけじゃなくスマホの機能やツールアプリも呼び出して起動させる事が可能なんですよね。



 例えば「インターネット」と口にするだけで操作無しで一発呼び出し可能だったりとか。

 まあ最初に音声登録しなきゃいけませんけどねw





 まあ場合によっては卑猥な言葉で登録すれば卑猥な言葉で呼び出し・・・げふんげふん・・・・

 


 


 そんなこんなで俺このアニメ観終わったらサイト更新するんだってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1066-db4660fc
Template by まるぼろらいと