管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.02.19 Sat
 むずい。



 管理人です。



 音楽が売れない!「YouTube、ニコ動が悪い」…日本レコード協会

 というニュースについて。

 最近は配信もあるから売り上げはあてにならないと言いますが。
 
 配信分集計しても全体的に減ってるそうですね。



 動画共有サイトのせい。
 まあそれもあるでしょうが、それだけに責任転嫁はおかしいです。

 それと「昨今のアーティストや曲は駄目だ」とかよく聞きますが。
 
 それも無いですよ。

 別に昨今のアーティストの曲が酷いわけじゃない。



 管理人が思うに。

 これまで曲が売れてた最大の要因はタイアップだと思うんです。


 ヒットしたドラマや映画の曲が売れるってのがセオリーでしたからね。

 ところが最近はTV離れが多いわけです。



 表現の規制、圧力、様々な要素でTV番組事態の視聴率が下がれば自ずと曲も売れなくなります。



 だから結局のところ今後曲を売ろうと思うなら新しい宣伝方法を考えなきゃいけないと思うんですよ。


 それこそネットを利用する、とかね。



 じゃないと今後アーティストは生き残れませんよ。



 続く




 
 もう続きが気になって気になって仕方ないので。

 ゾイドの続きをレンタル屋で大量に借りてきてゾイド中です。


 

 俺、スマホの設定終ったらブレードライガー買うんだ。






 ま、それはそうとスマホ契約完了。

 というか何もしなかったw

 ホント設定終っただけのスマホ渡されただけだったんだが。

 最近の機種変更ってこうなんだねw




 ICカードも自分で入れ替えて、契約内容等の話もなし。

 まあ携帯から変更できますしねw





 というわけで設定始めたんですが・・・・


 むずい・・・・・



 少なくとも動画サイト等をまともに観る為には備え付けのIEでは駄目ですね。

 フラッシュに対応してないし。

 オペラとかSkyfireを入れる必要があるそうです。




 とりあえずはメディアプレイヤーとの同期は完了。




 それとものは試しという事で自作のゲームを入れてみましたが物の見事に動きません。

 やっぱコーディックとか画面表示の問題なんでしょうがw



 いや、許可がどうのってエラー表示だっけ?






 そんなこんなで次にいろいろアプリとか漁るかってな感じの管理人でした。


 まあウインドウズフォンなだけに古いアプリなら物凄い数があるんですよw




 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1064-3f70f096
Template by まるぼろらいと