管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.02.17 Thu
 ない。



 管理人です。



 さて金の切れ目が縁の切れ目と申しますが。

 管理人はそこまで薄情ではありません。



 しかし・・・



 小岩井ミルクとコーヒーの切れ目は縁の切れ目でございます。



 続く



 まあブログ始めるならFC2がお勧めですよ。


 痛っ、やめて!石投げないで!



 散々FC2けなしてますが結局のところツンデレここよりいいブログサービスが無いのが現状ですからね。








 さて冒頭のネタ。


 実は先日行きつけのコンビニから小岩井ミルクとコーヒーが消失しました。

 きっともう二度と行くことは無いでしょう。



 これで管理人の近くのコンビニにおいて二軒目です。

 嫌がらせでしょうか?



 ご存知の通り管理人は1日1本小岩井ミルクとコーヒーを飲まなければならないわけで(おい



 まあ例えるなら小岩井ミルクとコーヒーを置いてないコンビニなんて・・・

 鉄板焼きそば置いてない喫茶店みたいなもんですよ!













 え?

 むしろ鉄板焼きそば最近見ない?




 寒い時代だとは思わんか?








 そんなこんなで最近日記しか更新してないってな感じの管理人でした。


 いや、すいません。
 
 作業終ってダレてるんでw

 
 もう少しお待ちください。



 ほな。

 
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1062-b95f22d3
Template by まるぼろらいと