管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.02.14 Mon
 最悪だ。




 管理人です。



 
 先日仕事中、あるやたら豪華なパチンコ屋の前を通ったら。
 何故か警察がずっと張り付いておりました。

 翌日見ると警察が中に入って捜査してたわけで。



 何だろう?と思って店名+所在地+警察などの単語でネット検索。



 実はその店昨年パチスロ機の不正改造で店長が逮捕されてたそうな。


 で、長い間休業中でしたが、昨年末くらいから営業再開してたんですね。


 そしたらしばらくして再度営業休止。



 で、今回の捜査。



 同じ事やってたんじゃないでしょうか?


 まあ何か経営会社事態がやばいそうですがw





 いや、管理人はパチンコやらないので正直よく解ってないんですけどねw




 続く




ふっざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
minamoto4.jpgまあ気持ちは解りますけどね・・・


 追記分の記事が完全に消えた・・・・・


 記事の保存をした時点で消えたんだよ。



 責任取れよFC2!!


minamoto3.jpg 割としょっちゅうありますよね。



 いつもは再試行とかして何とか発掘するんですが。

 今日はミスった。





でも元々はFC2がスムーズに保存してくれないからこういう事になる!


追記分のこの不具合早いこと直せと言いたい!!


minamoto5.jpg で、どうします?あんな長い日記だったのに・・・・・





 もうやる気ねーーーよ・・・・・



 あんだけ力入れて書いたのにこのザマだ・・・・・




 すいません。明日に回します。




 しかしホント文句言ってやりたい!

だってうちの日記追記分こそが本命なんですから!




 今書いてるこの追記だってちゃんと保存されるか解りませんしね。


minamoto5.jpg消えたら消えたで再試行やら更新やら何度も押してまた発掘ですね。




 俺発掘作業するためにブログ書いてるんじゃないぞ・・・・・





 まあとりあえずねこねこのWhiteの延期が痛かった。

 今日はここからネタを繋げて書いてたんだけどねw







 ま、そんなわけで。



 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
名刀無垢
まいど
お疲れ様です(^^;)

よくエラーで消えますからね。
無垢もコメントなど入れたとき、最後にCtrl+A、Ctrl+Cしてから保存・送信しています。
2011.02.14 Mon 23:13 URL [ Edit ]
六神合体
最近は一時期と比べると落ち着きましたが、それでもこのFC2はエラーが直りませんね。

それでもサービス内容いいから離れられない・・・

うちも今後は(また)保存しながらになりそうです。
2011.02.15 Tue 22:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1059-47ec4e3e
Template by まるぼろらいと
