管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.02.13 Sun
 うほっ。



 管理人です。



 マニラ逃亡中の小向容疑者。

 その気になればいつでも逮捕可能だそうですね。



 それこそICPO(国際刑事警察機構)に頼めば一発だそうでw




 アニメとかゲームとかドラマ以外で初めて聞いたかもしれない。



 実在したんだ(おい


 続く




 先日pixivで珍しく旬の版権イラスト投稿したら予想以上の反応で喜んでたのですが。


 今日見るとブックマークがいきなり半分に減っててせつなくなりました。

st8.jpg 旬だから飽きが早いんですかね?

 それとよく見ると多分1点付けられてるんですよね

 軽く凹みますよ。


 トレースじゃなくてちゃんと描いてるんだよ。


 見ながらとは言え・・・・。




 
いいや。俺もうしばらく版権絵なんて投稿しないから。




st4.jpg ちょっと拗ねてます?
st4.jpgというか一人称が「俺」の時は不機嫌ですよね?

 いえいえ、ちょっといじけるだけですよw










 ちなみに今日携帯の機種変行って来ましたが。




 まあある程度予想はしてたよ。




「お客様のお持ちくださった携帯が少々特殊なので一度製造会社に送ってロッククリアしないといけないので1週間くらいいただきます」


 
 だそうです。


st4.jpgマニアックすぎたんですね。


 そうっすね。


 もう後半なんて笑いがこみ上げてきたもんw



 ショップからすれば面倒な客だろうなぁと思うとww



st1.jpg でも向こうもそれが仕事ですよ。

 だといいですけどね。










 んでもってふてくされて本日はプラモ組んでました。


P1000192.jpg 
P1000193.jpg 


 ヴァイエイトです。

 ビームキャノンとジュネレータの接続にグフカスタムのヒートロッドを流用。

 脛にスラスターも仕込みました。




 これがあるとメリクリウスも欲しくなりますね。










 そんなこんなで今期のアニメは結局3本ってな感じの管理人でした。




 一応今期の四天王って言われるのは全部観たんですよ。

 IS、まどか、メリー、ゴシックですね。


 ISとまどかだけ残りました。



st4.jpg それ以外は駄目ですか?


 個人的な意見だけど。


 メリーは悪い意味で期待裏切られました。

 内容云々じゃなくて。
 戦闘が地味で驚きましたねw

 もっと能力ドカーーンみたいなやつと想像してたのでw





 ゴシックはヴィクトリカちゃんはかわいいけど。

 ついwikiで調べたら男主人公の方が何にも役割無いキャラらしく嫌になった



st5.jpg 六神さまの理想はどんなのですか?




 そりゃあ主人公がかっこよくてやり手で女の子にモテてある程度中二病なのがいいね。

 中二病も使いようですからね。





 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1058-e2feaf76
Template by まるぼろらいと
