管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.02.09 Wed
 さて落ち着いて。


 管理人です。


 あの〇〇都知事と意見が一緒なのが嫌なんですが。


 
 今更相撲の八百長疑惑問題について。

 まあネット上では憤慨してらっしゃる方もいるみたいですが。



 少しでも詳しい人なら何で今更?って話ですけどね。


 相撲に八百長はつき物ですよw


 まあ大鵬とか貴乃花とか一部には「八百長を拒絶した」力士もいるそうですがw


 ええ、市井に出回ってる情報では「拒絶した方が少ない」のですよw





 何かどっかの組織が別の悪いニュースをもみ消すために八百長ネタをリークしたって噂がありますよね。




 続く





 さてAF企画終了宣言。

 
 いや、後は3月になってからでいいやw

miu00005.jpg ちょっと急ぎすぎたね。

 むしろ急ぎすぎて消失感と達成感があやふやです。

 そして後1ヶ月と20日あまり黙ってなきゃいけないのも拷問です。

miu00001.jpg 正直言って発表したくてうずうずしてると。







 んでもって、終ったならアニメ観ればいいやと思って。

 IS観始めましたよw




 面白ぇな、おいw




 昨今では絶滅間近のハーレムアニメですよ!





 こういうのが観たかった!!





miu00005.jpg 主人公がエロゲー並に鈍感だけど・・・・


 ありゃエロゲ以上だろw

 「抜けがけ」とか言ってて恋愛に結び付けないなんてもう頭が・・・・・


 でも。



嫌いじゃないわ!

イケメンで強いのね!
嫌いじゃないわ!!


miu00006.jpg いつの間に劇場版仮面ライダーW観たのよ・・・




 いや、先月だよもう。


 ブログでネタにするのすっかり忘れてたんでw





 さて次はまどか☆マギカでも観ますか。









 そんなこんなでとりあえず土日でプリンター設定しますかってな感じの管理人でした。


miu00001.jpgプリンター何に使うの?


 AF企画番外編の準備。



 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1054-22cbefe2
Template by まるぼろらいと
