管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.02.08 Tue
 探しても無い。



 管理人です。



 いや、昨日はちょっと気分が乗らなかったので簡易更新でした。

 で、本日は普通・・・っていうか最近のうちのブログマイナス方面のネタが多いので。



 ちょっとプラスなネタ探してました。




 無いな。





 ひがみネタならいくらでもあるんだけど。




 続く




minamoto7.jpg っていうかひがみネタって何です?

 いや、管理人の自慢って低所得な事ですやん?

minamoto5.jpg 何開き直ってるんですか・・・・

 ご安心ください。

 プライドあるんでそんなネタはしません。

minamoto5.jpgプライドなんてあったんですね。






 さてね。

 昨日は気分乗らなかったけど。

 今日はやる気あるんで。

minamoto5.jpgでもネタは貧乏ネタしかありません。

 こら。



 とか買ってきました。

minamoto7.jpgお金ないと言ってる割には買いますね。

 いや、お金凄い浮いてるんですよ。

 弁当さまさまですよ。




 先月財布に7万円入れてましたしw


minamoto5.jpgでもその7万税金用ですよね。

 ほっとけ。




 でも1月末に払う分だったけど1月前半から入れっぱなしにしてましたしw

 だから1ヶ月その7万に手をつけなかったとw

minamoto5.jpg以前の六神さまなら確実に手つけてますね。


 お陰で多少の余裕はあります。




 後プラモもひとつくらい買ってもいいかな?と。



 今になってリゼルが欲しくなってきたしw

 ホントはZⅡが好きなんでHGUCでZⅡ出してくれないか?と。

minamoto5.jpgそんな実際に製造されてないMSはHGUC化無理でしょう。


 詳しいですね。


minamoto1.jpg メイドとしての嗜みです。


 (オタクだからじゃないか)


 
 でもHi-νとかも出てるんだけどね。

minamoto6.jpg あ。

minamoto2.jpg お、おほん。
minamoto7.jpgそんなことより六神さまの好きな”ドライセン”出るみたいですよ。



 
 待望のHGUC化だそうで!!


 ホントZZのMSは不遇なの多いから。


minamoto5.jpgでもガンダムUC仕様ですけどね。



 ハハハ、それくらい塗ってやるさ!



minamoto5.jpg塗る気満々ですね。





 最もしばらく待ったらバンダイのことだからZZ版を発売する気もしますが。



minamoto5.jpgフェアリオンの二の舞になりますよ。
fairG2.jpg
↑これ

↑ホントはこれ。


 あなたはスパロボまで網羅してますか。



minamoto3.jpg カイ・キタムラ×テンペスト・ホーカー


 マニアックすぎるわ!










 そんなこんなで門瀬粗先生を全力で応援するってな感じの管理人でした。

minamoto5.jpgお金あるんだったらスマホ買えばいいんじゃないですか?

 ハハハハ・・・・
 

 確かにお金ならありますよ。


 銀行にね。


minamoto5.jpg他人のお金ですけどね。









 ほな。

テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1053-c6ae551e
Template by まるぼろらいと
