管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.02.03 Thu
 ないないつくし。


 管理人です。




 NASAの新たな発表によると惑星候補の天体が1235個発見され、そのうち54個に生命体が存在する可能性があるそうですね。

 今までが2個だっただけに凄い大躍進ですが・・・・・






 ホントはすでに知ってるんじゃなかろうか。





 うちゅうじ・・・・・おっと誰か来たようだ。






 続く




 さてね。

 最近のプロ野球界のアレ。

 斉藤フィーバー。



 ホンッとやめてほしいですよね。



 まあ管理人が天邪鬼なのもあるんですが。

 プロでの実績が無いんだからあんまり持ち上げるのも本人的にも失礼だと思うってのもあるんですよね。

 プレッシャーもかかりますしね。

 そっとしておいてやりましょうよ。








 まあこういうネタから入る時点でネタ切れですけどw



 ちなみにグレーゾーンだけどこういう話もしちゃうw

 
 先日言ってた放課後のプレアデスの主題歌。

 もう我慢できないのでつべの音源を用いてえせ着うた化してますw

 サビだけですけどねw




 まあ個人利用という点とMMFファイルを用いたえせ着うたは法的に問題ないはずなので。



 実際に着うた出れば購入するんですけどねw




 というか早くCD出してくれ。


 サビの♪離さないでーー♪の部分がずっと頭の中で流れ続けてるんだよ。









 そんなこんなでそういや節分だったねってな感じの管理人でした。



 鬼は外、福は内。




 リア充は外ォ!

 
 リア充は外ォ!






 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
月雨あずき
どもヾ(・ω・)ノ

斉藤君のあれ可哀想だよね・・・てか、4年前の人なのにまだ人気あったことに普通に驚く
まぁ、芸人とかである「ハードルがあがった」のは言うまでもないか・・・ほんと可哀想(´・ω・`)

ということで、節分(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡゚リア充は外ォ!( ゚∀゚)o彡゚リア充は外ォ!
そして、( ゚∀゚)o彡゚引きこもりは内!( ゚∀゚)o彡゚引きこもりは内!
そう、俺は引きこもり・・・うちに引きこもるお(´・ω・`)
お後がよろしいようで←1人で勝手になんかやってるしw

荒らしてすまん(´・ω・`)
では、ノシ
2011.02.04 Fri 21:19 URL [ Edit ]
六神合体
まあ斉藤には頑張ってほしいってのは本音ですけどね。
でも騒ぐなら活躍してからでいいじゃないか、という感じ。
活躍前に騒がれるとプレッシャーとかさらにかかって駄目になっちゃうかも・・・



で節分。

リア充は外ォ!

(゚゚)バレンタインも外ォ!!



(ノД`)・゜・
2011.02.04 Fri 22:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1048-72c07fce
Template by まるぼろらいと
