管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.02.02 Wed
 ヒノキにあらず。



 管理人です。



 さて本格的にネタ切れです。

 お金が無いのは罪ですからねw



 ま、それはそうと最近ぷよぷよフィーバーがやりたくてうずうずしてますw

 まあぷよぷよと言えばおなじみの落ち物パズルゲームですけど。

 
 ぷよぷよフィーバーから搭載されるようになったフィーバーモードの楽しさを知ったらもう普通のぷよぷよは出来ませんよ。


 前の携帯にアプリ購入して保存してたのですが。


 
 今は月額料金制になっちゃってて手を出してないんですよね。

 
 まあ昔のぷよぷよの漫才デモも好きなんですけどねw






 懐かしいなぁ、まだコンパイルが健在だった頃やってたラジオコンパイルとか,ぷよ饅とかw




 柳瀬なつみがアシスタントだった事とかw


 

 最近ではまきいずみ名義の方が有名ですけどねw


 続く
 



 お気づきかもしれませんが今月は「中二病日記」です。

 タイトルだけですけどねw

miu00005.jpg 管理人の口癖が「中二くらいがちょうどいい」じゃなかったっけ?

 まあ中二くらいの想像力が無いと創作なんて出来ませんよ。

 中二病も使いようってねw

miu00006.jpg でも中二のまま投げっぱなしってのは嫌いなんだよね。

 中二で入って大人で締める!!

 これが出来て初めて立派な創作者だと思うんですよw






 さて、押し寿司器五つ切りが届きました。

 ヒノキの匂いはしません。

miu00005.jpgヒノキ製じゃないもんね。


 そうなると前に買ったヒノキ製押し寿司器が無駄になりますねw

miu00006.jpg洗って親にプレゼントしたら?中古だけど。


 残念!すでに実家にはあるんだよ!

miu00005.jpg何か年取る毎に実家の親に似てくるよね。

 それ感じてた事なんだよね・・・・








 ちなみにどうでもいいことだけど。


 アクトレスが復活してた。


miu00006.jpgああ、エロゲ初心者時代に大変お世話になったメーカー。



 でも新作は売れなさそうw

 

 あー、でも調べたらGroomingとかもアクトレス系ブランドだったみたいねw


miu00005.jpg言っちゃ悪いけど爆死ブランドだよね。

 
 確かにネ。

 でもWHITE CLARITYとか名作なんだよ。











 やったことないけど。







miu00004.jpg おいこら!









 そんなこんなで放課後のプレアデスの主題歌はホントにいつ発売されるんですか!?ってな感じの管理人でした。



 やばいのだよ!

 頭の中で100回廻し状態でしてw


miu00006.jpgあの作詞家の人の歌好きだよね。


 くまのきよみさんね。




 管理人って結構歌詞に煩いんですよ。




 そんな中ではかなり好きなタイプですね。



miu00006.jpg ♪大胆無敵 萌えロボ ブラボー
miu00006.jpgエプロン取っちゃいけません♪


miu00004.jpg の人だけど!?





 いいじゃないですか。


 カラオケでたまに歌いますよ。


miu00004.jpgおい!!





 ほな。

テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1047-53005a90
Template by まるぼろらいと