管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.01 Tue
 リメイク版のザンダクロスってもう完全に百式。



 管理人です。




 放課後のプレアデス。

 第1夜~4夜まで一気につべで配信されてましたが。




 これはすごいわw



 BDとか出たら買ってしまうレベル。



 ただ1話6分、計24分あまりに内容詰め込みまくりでダイジェストな印象だったのが残念。



 TVアニメの形式で充分な尺をとって作ればキラー作品としてかなり売れると思うんですが。




 ええ、もしこのレベルでアニメやってくれるなら買いますよ。

 エヴァやグレンラガン以外でなかなかヒットに恵まれないガイナの救世主になるだろうに。

 この企画だけだとすれば実に惜しい。





 しかし主人公の声アスミスに聞こえたけど違うんだねw




 続く
 




 
 

 このザンダクロスは無い。

minamoto1.jpg 無いですね。もっとのっぺりしてないと。








 さて今年は黒ストッキングが大流行。

 時代が管理人に追いつきました!

minamoto2.jpg だとしたらかなりの変態ですよ、六神さま。
minamoto4.jpg お前は江頭か!!

 俺が履くんじゃねぇよ!!



 いや、うちのminori_f1.jpg って初期からずっと黒ストッキングですからね。

minamoto5.jpg ちなみに去年は「黒ストッキングださい」って言われてたんですよ。

 そうなの?

minamoto3.jpg それが一周巡って今年は大流行。

 世の中何が流行るか解らないね。

minamoto5.jpg案外クリスマスが漢祭りの日になるかもしれませんしね。
minamoto1.jpg私としてはそれでも構いませんが。

 つわものだ・・・・・









 ちなみに後半のネタは削りました。

minamoto5.jpgあれ?あのネタはしないんですか?

 いや、きっと鼻で笑われそうなネタなんでw

minamoto4.jpg案外弱気ですね。

 でもやる時は勝手にやりますからw



 案外来年のAF企画になったりしてw


minamoto5.jpgまあ六神さまならやりかねないですけど。


 今回のAF企画が出来れば大抵の事は出来ると思うw







 そんなこんなで放課後のプレアデスの主題歌発売されないかな?ってな感じの管理人でした。

minamoto3.jpg気にいってらっしゃると。


 管理人は基本的に直感で何でも決めますからねw

 ビビッと来たw



 しかし冒頭のネタに戻りますが。

 放課後のプレアデス。

 昨今のアニメにはこういうのが不足してる。




minamoto5.jpg六神さまはストレートなのが好きですよね。

 変化球も嫌いじゃないけどね。



 ほな。
テーマ:中二病日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1046-0b9248c2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。