管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.01.31 Mon
 いやあああああああ。




 管理人です。



 先日の押し寿司微妙に失敗だったのでリベンジ。

 
 結果。


 前回より酷いことにww



 で、理由が解りました。

 

 ↑だから駄目なんですよ!

 こっちはしめ鯖等の柔らかい寿司専用みたいです。 
 



 ↑こっちじゃなきゃ!


 
 型に入れたまま切れるこっちですよ!






 あ、もう注文しましたw




 続く




 さて先日はAF企画という名の創作(げんじつ)に疲れて現実逃避しておりましたがw


 本日は給料日と言う名の現実に疲れてAF企画という名の創作に現実逃避しておりましたw



 まあ結果的にAF企画が進んだから良かった良かったw







 さて今月はこの少ない給料でどうやって乗り切るか・・・・

 

 ああ、ちなみに今期のアニメはまだ観ません。

 ちょっと公約決めて、AF企画が完成するまでは観ないと決めてるので。



 みつどもえは別ね(おい


 


 そんなこんなで今度はフルーツメールだってな感じの管理人でした。

 いや、あんまりにもお金ないんでフルーツメール登録してまた1日数円でも稼ぐのです。




 考えようによっちゃせこいなw



 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1045-9c35c7ac
Template by まるぼろらいと
