管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.01.26 Wed
 あらまぁ。


 管理人です。



 さてあんまりサッカーの知識はありませんが日本が勝ったのは良かったと思う訳で。



 でも件の某国の猿まねはいただけませんね。

 スポーツマンのやることじゃない。

 これもツイッターで本音言ってましたね。



 それとあるファーストフード店の公式ツイッターアカウントでのアニオタへの攻撃的な発言とか。

 まあどちらの件も。



 良識ある大人のやることじゃない。


 昨今ミクシィに変わってツイッターが犯罪行為(すれすれ)の温床になりつつある事実はいただけません。

 良識をわきまえて欲しいですね。



 続く
 



 何と言うか今日はあんまりツイてない日だと思う。

miu00006.jpg 最近業務中トラックを物凄い速度で走らせてるみたいだけど。

 物凄いと言っても違反にはならない速度ですよ。

 いや、昨日はトラック整備に持っていくためで。
 今日は朝遅れたからなんだけど。

 何せ出社した後業務中に一度家に帰ったからね。

miu00005.jpg 何で?

 暖房消し忘れたかと思って。

 昨今は乾燥してて火事になりやすいとニュースで観た後だったので。

miu00005.jpgしかし業務中って・・・・

 トラックで会社出た後ついでに家に寄っただけです。

miu00002.jpg あ、何だそう言う事か。




 ・・・・・・。
 ・・・・・・・。





miu00003.jpg 4トントラックでかーー!!

 いや、本当苦労しましたよ。

 4トンで住宅地に侵入するのって結構大変なんだぜw

 まあお陰で問題は無くなりましたしめでたしめでたし(多少仕事遅れたけど)。

miu00005.jpgまあ火事よりましか。

 そうですよね。

 元々付いてなかったし。

miu00003.jpg完全に無駄足じゃねーか!








 話変わって。

 前にコピペブログで。

 みつどもえグッズ全部集めてる猛者がいると紹介されてましたが。




 いや、管理人も集めてるんだよ、全部。



 というわけで今日届きました、いろいろ。



 ただしバタバタしてて写真は無いよ。

miu00005.jpgでも集めてると言っても猛者みたいにDVDまでは集めてないよね。

 いや、BDあるのに何故DVDまで集めるのかが解らないw

 まあ管理人はまだ実用性考えてますねw




 まそれにしてもこれのBDとか売れてないらしいから売れて欲しいとは思うんだけどね。

miu00001.jpg ネット上での評判はいいのにね。

 あ、でも売れない理由も少し解る。

miu00005.jpgえ、そうなの?


 だって管理人もみつどもえのBD買っても一回しか観ないもん。




miu00006.jpg放送版とニコ動版と合わせて10回以上観てるからでしょ。


 ですね。





 あー、それにしても今期のアニメもそろそろ観たいですな。

 ISとかハーレムアニメっぽいし、まどかマギカも気になる。


miu00005.jpg先にPC直したら?



 ちなみにさきまでバタバタしてたのはPCのBDドライブがBD認識しないからなんですよ。

 BDドライブ再設定した方が良さそうですな。


miu00005.jpgじゃあ今日届いたBDどうやって観るの?


 寝室のVistaパソコンのBDドライブで観ます!

 Vistaパソコン復帰させましたから!


miu00005.jpgもしVistaパソコンも動かなかったらPS3買いそうな勢いだもんね。

 多分買うね。






 そんなこんなで夕食はカレーってな感じの管理人でした。


 ちなみにちょっと手間を加えたカレーですよ。



 鶏肉とタマネギをカレー粉加えてオリーブオイルで炒めた後鍋に入れて、そこにホールトマトとコンソメ入れて1時間煮込んでからルーとソース、コーヒーで味をつける洋食屋ばりのカレーです。


miu00002.jpg すっごい美味しそうだったんだけど。

 一時間煮込んだから具がほとんど溶けてすごいいい具合に仕上がってますよ。

 普通のカレーに飽きたらお試しアレ。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1040-fd86cd11
Template by まるぼろらいと
