管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.01.22 Sat
 行員矢の如し(違



 管理人です。



 さていろいろ面倒くさいことがあったものの無事ネットバンクの口座開設できました。


 いや、免許使っての本人確認が手こずりましたね。


 アプリで出来れば一発だったのにうちの携帯が対応してないという。





 まあそんなわけでこれで・・・・・・



 何か変わるんだっけ?

 何か予定より時間かかりすぎて何やる予定だったか忘れてる。

 というか何のためにネットバンク開設したんだっけ?




 続く



 はい、というわけで家に完全引き篭もりで過ごしたわけですが。

 某AF企画を5割終らせるとか吠えてましたが・・・・


 そのAF企画用の動画二種類作るだけで半日以上使ってしまったでござる。



 

 話変わって

茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然 

 サンプルボイス公開されてましたが。


 双子の妹の声にみるさんとか。

 ツンデレに青山ゆかりさんとか。

 鉄板過ぎて泣けてきます。



 ハマり役って安心できる。






 ま、それはそうと。



 ねこねこのWhiteのOP。

 岩田由貴さんの名前久しぶりに見たw


 にしても管理人はかーなーりRitaさん好きですが。

 どうもねこねこソフトの作品にRitaさんって凄い違和感感じるかもw



 まあ歌は凄いいいですけどねw

 今回は珍しくエロ面子じゃなくて細井さんだし。




 まあ今回も実は大量にOP曲候補集めて篩いにかけ残ったのがこの曲なんじゃないか?と予想してますがw


 もちろん予約済みだし楽しみです。

 片岡さんのシナリオはこっち方面のが映えるからねw





 ただし体験版はやりません。

 うちはねこねこだけは信じてますからねw




 



 そんなこんなで後もうちょいってな感じの管理人でした。

 とりあえずこれだけはやっておきたい。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1036-3dc190fb
Template by まるぼろらいと