管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.01.20 Thu
 さてネタがない。



 管理人です。



 ニンテンドー3DS、予約だけで並ぶんですね。


 個人的にストⅣはやりたいけど・・・


 本体の値段+ソフトなら。


 PS3(中古)+ソフトを買ったほうが安くつくような気がするのでまあ買わないでしょう。





 続く





 ほんとにネタが無いのでネタプリーズ(おい




 若干ですが仕事量回復の兆し。

 今だけかもしれませんが・・・・


 とりあえず

 1月⇒正月休みで給料少ない

 2月⇒28日しか無くて給料少ない


 と魔の二ヶ月なので何とか乗り切りたいと思います。



 手短ですが一応本日のノルマ(AF企画)も達成したので寝ます。





 そんなこんなで1日中あるアニソンが頭から離れなかったってな感じの管理人でした。

 ぶっちゃけ所見ではあんまりいい歌じゃなかったんですが・・・・・



 こういうのスルメソングっていうんでしょうね。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1034-44e1985f
Template by まるぼろらいと