管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.01.18 Tue
 ブルー。


 管理人です。


 
 そういや何気に先日のネタ。

 神戸新聞社の「いまいち萌えない娘」ってのが某pixivで微妙にブームになってますね。





 それだけ。



 続く





 いつの間にか寛平ちゃんが地元を通り過ぎていたことを知りました。

 あ、何かやっぱり応援マナー問題になってるんでもしこれから応援に行かれる方は要注意です。





 さて、軽くブルーですが・・・・

minamoto1.jpg プロならその辺は気合で吹き飛ばしてください。

 いや、待って。

 別にブログ書いてお金もらえるわけじゃないからプロじゃないけど・・・・・




 まあ何だかんだで社会人ってのは大変ってことです。


 嗚呼宝くじでも買って一等当たらないものか?
 そしたら遊んで暮らすのに・・・・・

minamoto5.jpg 親御さんと同じことを言い出したらやばいですよ。


 うっ・・・・・

minamoto1.jpgちなみに宝くじの当たる確率は・・・・
minamoto1.jpg地球に隕石が衝突する確率より低いんですよ。

 さいですか・・・・・





 さてスーパーでちょっと缶コーヒーFIRE関西限定ミルクコーヒーが1本50円でワゴンだったので買い占めてまいりました。

minamoto5.jpg買い占めたんですか?


 買い占めました。


 後残ったのはブラック無糖だけ。




PAP_0316.jpg 

minamoto5.jpgいや、1本UCC混ざってますよ。


 おっといけない。

PAP_0315.jpg 


minamoto5.jpg何ですかこの構図・・・・・






 そんなこんなで件の秘密作業・・・・・


minamoto4.jpg ちょっとお待ちください!

 え、何?

minamoto3.jpg この頃秘密作業、秘密作業と・・・・・
minamoto5.jpgホントに秘密なら何も言わなければいいじゃないですか。



 うっ・・・・・。

 
 仕方あらへんのや!



 だって毎日更新してたらネタが無いから・・・・・


minamoto3.jpg解りました。
minamoto5.jpgじゃあ秘密作業の内容バラしちゃってください。


 ええっ!?


minamoto3.jpgこのまま秘密作業と言い続けるのも後味悪いですから。




 解りました。



 えー、件の秘密作業ってのは・・・・・




 エイプリルフール企画のことです。




 以上。




minamoto5.jpg・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・。

minamoto5.jpg4月のネタをこんな早くから作ってたんですね・・・・・



 違います。



 昨年の11月から作ってたんですよ!!





minamoto6.jpg 製作半年ですか!?



 ただし内容は出しませんよ。







 嗚呼、どうせなら4月1日まで黙っておきたかった・・・・




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1032-02f80eac
Template by まるぼろらいと
