管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.01.17 Mon
 やべぇ。


 管理人です。



 さて本日はやばかったです。 
 雪は予想してましたが、思った以上に積もってまして・・・・

 アイスバーンが酷かった。





 さて本日で阪神大震災から16年目。

 今現在最も被害が大きかったという神戸市長田区で働いてる身としては、感慨深いものがあります。

 年々忘れられつつありますが、うちは被害ほとんどなかったとは言えせめて体験した者としては今後も書き綴って行きたいと思います。


 


 続く
 ここでひとつお詫びを。



 えー、昨日のうちの4コマの100回達成の件についてひとつ言うのを忘れてたので補足。


おめでとうとかの祝辞のメッセージは今回に限っては無視してくださって結構です。



 そもそも本来は管理人が任意に日付の選択が可能だったわけで。
 個人的な都合で昨日無理やり100回にしたわけですし。


 正月にあけましておめでとう、開設4周年でおめでとう。

 で日を空けずにここでおめでとうってのは流石に申し訳ないので。

 今回は無視していただくとありがたいです



 もしくは拍手だけでもいただければ感無量ですがw


minori_f1.jpg ああ、それに関しては大丈夫ですよ。
minori_f1.jpg現時点でコメントなんてひとつとして届いてませんからね。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。


 あ、何だ。じゃあ気にしなくて良かったんだ。

 HAHAHAHAHAHA・・・・・































 いやぁ、サイト開設日から掲載してるコーナーなんだけどなぁ・・・・












 さて、予定を変更して・・・・・


 日曜が特別編成になったので今日からということで。


st7.jpg こんばんわ。

 1週遅れましたが、新しいツッコミ役のステッチさんです。

st1.jpg 誠心誠意頑張らせていただきます。


 あー、何でも100万円寄付したそうで。


st4.jpg いや、それ別のステッチさんです・・・・・



 しかし、このゲームから出してくるとは誰も思わなかっただろう!
 ※プリズムリズムです。

st5.jpg あ、でも素晴らしいゲームなんですよ。

 と意味不明な供述をしており・・・・・

st4.jpgいや・・・・それは・・・・・



 もうっ、ステッチさんのばかっ!


 ステッチさんが攻略できないのが一番悪いんじゃないか!!


st4.jpgだって私ですし・・・・・・



 と意味不明な供述をしており・・・・


st6.jpg 話が進みません・・・・・



 男ではありません!

 男の娘 というのです!!




st8.jpg 六神さま的にはそれでいいのでしょうか?

 あ、大丈夫。

 俺ニューハーフのエロ・・・・

st4.jpgネ、ネタ的にまずいです!!





 というわけで今日はステッチさんと遊んでお終いという・・・・・


st2.jpg 他にネタは無いのですか?



 ありません。


 まあステッチさんくらい可愛いければ性別は関係ないよね。



st4.jpgちょっとここでやっていく自信を喪失しそうです・・・・


 喪失ってエロいね!!


st6.jpg何、このテンション・・・・・






 そんなこんなであれだけやっても15分ってな感じの管理人でした。

 1時間はやりたいしなぁ・・・・


st1.jpg 秘密の作業の話ですか?


 そうです。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1031-011b0586
Template by まるぼろらいと