管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.01.16 Sun
 寒い寒すぎる。


 管理人です。




 朝方洗濯しようと外に出ると雪積もってました。

 いや、うちの地方じゃ珍しいですよ。



 で洗濯機が動かない。

 っていうか水道が凍って水が出ない。



 仕方なく制服だけでも・・・と思い手洗いして外に干してると・・・



 凍ってパリパリに!



 北国なら当たり前かもしれませんが、うちの地方でこんなことってあるんだなぁと思った今日この頃。




 ちなみに昼すぎに水道も使えるようになって洗濯はしましたけどね。


 続く
20110116-5.jpg 



 はい、というわけで本日の更新でうちの本家サイトの4コマ漫画でもある崖っぷちが100回と相成りました。


 いわゆる・・・・・


20110116-2.jpg 

 ↑こういうことですね。


minori_f5.jpg いや、わけ解りません。


 結局さぁ、今日3、4枚イラスト描いてPCに張り付いてたんですが・・・・

 ネタが身内すぎてpixiv投稿できないです。

minori_f3.jpg 件の秘密作業やってないですよね。


 やる気が起きなかった。



20110116.jpg 
↑もう1枚はこんな感じ。



 ま、そんなわけで無事100回を迎えました。


 今までありがとうございました。


 今後ともよろしくおねがいします。



 ちなみにこちらが特設ページとなりますので。







 そんなこんなでとりあえず4枚目のイラストで何とかってな感じの管理人でした。


 minori_f1.jpg pixiv投稿ですか?


 どっちかっていうと秘密の作・・・・げふん、げふん。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1029-e6350a14
Template by まるぼろらいと