管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.01.10 Mon
 そんなもの無い。


 管理人です。



 さて、祝日なのに出勤ってのは珍しくないですが。


 祝日は総じて運転マナーの酷い車が増えるから困る。

 っていつも言ってる気がする・・・・


 でも他人の事を言えない身でもあるんですよね。

 いや、管理人の運転マナーが悪いわけじゃないです!



 正月に実家帰った時に弟の車乗ったんですが・・・・・弟の運転やばすぎ・・・・・・

 スバル インプレッサWRX STI だと思われるんですが・・・・・

 まあ言い方悪いけど一度くらい事・・・・げふん、げふん。





 ちなみに管理人は3度大きく事故ったことある大ベテランです。




 続く





 本日は縮小更新です。



 というのもちょっと食べすぎで気分悪いww



 いや、引っ越してきてからまだ一度もやったこと無かったお好み焼きを作って食ったわけですよ。

 もちろんライス付きです。

 関西ではライスがついて当たり前です(おい



 まあ一回ブレーカー落ちましたけどね。





 美味い事は美味いですが量が多すぎた。

 4枚ですからね。



 というわけでもう寝ます。





 ほな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1023-2a860925
Template by まるぼろらいと