管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.01.08 Sat
 さてネタはどこだ?



 管理人です。



  
 トロン・レガシー絶賛公開中のさなか。 
 
 ようやくトロン(前作)を発見。

 苦労しました。




 1982年の映画。

 世界初のCGを用いて作られた伝説の映画です。

 何せ29年前ですからね。




 まあストーリー的には単純明快であまり捻りは無いですが、少なくとも映像、演出に関してはかなり凄いです。



 
 

 ↑そしてトロン・レガシー。

 29年の月日を感じますね。


 何気に前作の主演のジェフ・ブリッジス、ブルース・ウィリアム・ボックスライトナーがそのまま出てるのもいいですよね。

 今や2人とも大スターですよ。 



 いやぁ、ちょっと観にいきたいですね。


 
 まあ何か評価によるとストーリーが捻りが無くて微妙だそうですけど。



 前作(トロン)も同じようなものですよw


 続く


 ・・・・・・・・・。


 そりゃあ管理人だって怒ることもある。


 いやね、最近うちのPCが高負荷状態だと落ちることがあるんですよ。



 理由は不明ですが、CPU変えてからそういう事が多い気がする・・・・

 ちゃんとCPUは対応してるはずなんですが・・・・クーラーにごみでも詰まってるのか?

 それともメモリーが少ないのか?





 
 さて話変わって

 まだ今期のアニメはあんまり観てないですが・・・・

 本日は深夜に関西最速で

12896741.jpg 

 みつどもえ増量中がありますね。

 楽しみです。

 全8話ってのが解せないけど・・・・





 そんなこんなでニンテンドー3DSってバッテリーが3~5時間しか持たないらしいってな感じの管理人でした。

 ゲームギア並みですやん。



 ゲームギアといえば。



 画面を大きく見せるビッグウインドーにTVが観れるチューナーなど周辺機器がいろいろありましたね。


 ええ、全部持ってましたよ。


 ちなみにチューナーをビデオモードにして繋げば実はビデオ観たりTVゲームも出来るんですよね。




 まあ小さすぎて文字は読めないけどw




 ほな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1021-72c8274b
Template by まるぼろらいと