管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.01.06 Thu
 仕事始めは薔薇の香り。



 管理人です。



 さて寛平ちゃんも日本に帰ってきたのでアースマラソン中国編の続き720日目辺りからずーーーとつべで視聴しておりました。


 何かこういうの観てると世間で報道されてる国のイメージなんてあてにならない、所詮は少数派でマスコミのイメージ操作に過ぎないってのをひしひしと感じます。


 ま、それはそうと寛平ちゃんいわく「日本はやっぱり素晴らしい」という事を外国でかなり感じてたみたいで、念願かなって帰国。

 日本でも大阪目指して走り始めました。

 ゴール予定の21日が楽しみです。






 が!



 日本でのマラソン1日目の動画を観ましたが・・・

 日本人が一番応援態度悪いじゃないか!

 寛平ちゃんの行く手を遮るな!!

 危うくぶつかりそうになった人もいたりと・・・・・




 応援するのはいいですが、邪魔だけはしないでもらいたいですね。

 つべで発信されてるので、言い換えれば世界に恥をさらすことになるんですから!



 続く




 というわけで仕事始めでした。


 まあ特にこれと言って特別なことはありませんでしたがw


 


 さて第二次スパロボZ・・・・・・げふん、げふん・・・・

 その話題はやめておこう(おい

 だって・・・・グレンラガンが!ガンダム00が!ボトムズが!コードギアスが!



 出るんですよ!!




 あ、でもこの話題はやめておこう。

 アレが出る以上このゲームは買えないから。







 そういや今月のジャンプSQの新連載。

 漫☆画太郎先生の「ミトコン」読みました。

vlomoshiro014731.jpg 

 本格ガールズファンタジーということで世間では「ついに画太郎も萌え漫画家か・・・」と言われてましたが・・・・





 まあね。


 実際は期待どおり。



 ババァこそ出てこないけど相変わらずの画太郎先生でしたよ。


 ぶっちゃけこのイメージ画像、詐欺ですから。







 そんなこんなで聖☆おにいさん6巻だけ買ってきたってな感じの管理人でした。

 

 ↑これとか欲しいけど微妙に集める気をなくしてる・・・・




 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1019-09f84d7d
Template by まるぼろらいと
