管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.01.02 Sun
 今日は何の日?


 管理人です。



 最近微妙に漫☆画太郎にハマってるわけなんですがw


 まあ買ってないですが近くのコミックレンタルで適当に借りてる次第です。



 で、ちょっと解った事ですが。



 漫☆画太郎と言えばあの物凄い汚いネタとババァなんですがw


 実は萌え絵の元祖とも言われてるんですよね。



 果たしてあの萌え絵といつものババァな絵、いったいどっちが本気で描いてるのやらw




 続く
20101230.jpg 

 はい、というわけで・・・・・


PAP_0313.jpg 

ハッピーバースデー トゥ 俺。

本日1月2日は管理人の誕生日です。

minori_f5.jpg 待てや、こら!




 まあこの年齢になるともういちいち祝おうって年齢でもないですよw

minori_f4.jpg でも上の写真だとケーキ買ってきてるみたいですが。

 針のむしろねw



hb20090102 
↑一昨年

20100102.jpg 
↑去年

 こうして何年も続けてると誕生日ごとにケーキ買ってるのが解りますね。

そして毎回ポッキー突き刺してるのがw

minori_f4.jpgだから何で突き刺してるんですか!?


 名物にしたいからw








 ちなみに何歳かは言いません。

minori_f5.jpgだいたい今までの発言で推測できるけどね。





■管理人の年齢を推測できる発言集
  • ファーストガンダム世代では無い(Vガンダムに一番詳しい)
  • ビックリマンシールを収集している
  • 初めて買ったCDはチャゲアス
  • 第3次アイドル声優ブームを知っている(今は第4次)

 など。


minori_f2.jpg TWO-MIXのシングルCD全部持ってるんですよね?

 HAHAHA・・・マキシじゃないのよ。






 ま、それは置いておいて。



 管理人の管理人による誕生日プレゼントでもw


minori_f5.jpgそれは寂しいですよね・・・・・

 ほっとけ!!




P1000191.jpg P1000189.jpg

 


 やまとの群雄【動】シリーズよりYF-19とYF-21。

 悲しい事にリサイクルショップで400円くらいで投売りされてたので買ってきた。



 リボルテックに負けたのだよ・・・・


minori_f5.jpgワゴンな商品でいいんだ・・・・・

 安上がりでしょ。
 







 で、もうひとつ。

P1000185.jpg 

 MS IN ACTION!!のGP-03デンドロビウムです。


 でかいんだよ!!


minori_f5.jpg またえらいでかい物買ってきましたね・・・・・

 スケール的には1/150~1/170くらいだそうです。

P1000187.jpg 

 ↑同じスケールのギラ・ドーガとの比較。

P1000186.jpg 

 2001年発売のもので、中古屋で偶然発見した掘り出し物です。

 雄に10年の時を超えましたね。



 

 ↑
minori_f4.jpg あんた16000円も出して買ってきたんですか!?



 そんな値段なら買わないって・・・・・金無いのに・・・・・



 4980円でしたよ。



minori_f3.jpg かわいそうに・・・・・頭が・・・・・



 どういう意味やねん!!



minori_f4.jpgえ、ホントにそんな値段なんですか!?



 うん、実は一箇所だけパーツが無いんだよ。

 欠品なので格安。


 最も必要はあんまりないパーツだけど。


minori_f2.jpg それはまた随分お得な買い物ですね。



 まあ最もバイクでこれ運ぶの苦労したけど・・・・・・。








 まあ今回は


 ↑このふたつ買ってますけど・・・・・



 本来はそのリサイクルショップでデンドロ買った流れで機動戦士ガンダム0083のLD-BOX購入予定だったんですけど。


minori_f4.jpgこのご時世にLD-BOX!?




 前からその店で目をつけてたんだよ。

 5000円だぜ!!



minori_f2.jpgで、それ買わなかったんですか?




 ・・・・・・・・・。




minori_f5.jpg売れてたのか・・・・・・







 そんなこんなでお雑煮作り中止ってな感じの管理人でした。



 高いんだよ、材料費が!

 特に正月は!!

minori_f5.jpgでしょうね。


 大根、にんじん、うす揚げ、穴子、餅がいるんだけど・・・・・


 穴子がうなぎより高いって!?

 餅も異常に高いし・・・



minori_f2.jpgもち米買えば・・・・・


 買ってどうするのさ?




 ほな。



PS:年賀イラストの方うちも何枚かいただいております。忙しい中わざわざありがとうございます。
   早速展示させていただいておりますが、不都合のある方はご一報くださいませ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1015-0a380303
Template by まるぼろらいと
