管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.12.31 Fri



 それでは皆さん。


 
良いお年を!!



 続く





 管理人です。

 というわけで今年最後の更新となりました。

 まだ昼間なんですけどね。


minori_f1.jpg まあ何はともあれ来年はいい年になるといいですね。


その言い方だと今年は最悪だったみたいじゃないか。




minori_f5.jpg ま、良くは無いですよね。


 
 う~ん・・・・・





 思い返せばロクな事が無かった。




 まあ明日は明日の風が吹きますし、来年は来年の風が吹きますわ。



minori_f4.jpg まあ妥協しなければ道は開けるってことですね。



 いや、言ってないよ。









minori_f2.jpg ま、それはそうと来年は何かやりますか?

 新しいPCとか欲しいよね。


minori_f4.jpgいや、もっとこう人生の目標的な・・・・・


 トンカツでもしろと言うのかね?



minori_f5.jpg トンカツって何?






 そんなこんなでいや、今から実家帰るけど・・・・寒すぎて死ぬってな感じの管理人でした。


minori_f1.jpg健康にはお気をつけください。




 では。





 良いお年を!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1012-25f92d61
Template by まるぼろらいと
