管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.30 Thu

 もう見たくも無い。


 管理人です。



 さて、どうも自分は信心深くないというわけではありませんが。

 いわゆる天邪鬼というやつです。



 だからかどうしてもやれ大掃除だの年の瀬だのそういうのにあんまり興味が無いんですよね。


 新年が来たから気持ちを一新、てのもありませんね。



 気持ちの一新はむしろ給料日とか(おい

 やっぱり実際ブツが無いと一新はできませんね。



 だからこそ年の変わり目をゲームしてたらいつの間にやら・・・・ってのが多いわけで。



 去年はコンビニだったっけw




 今年はどうやって変わり目を無駄に過ごそうか画策中。


 31日でも開いてるラーメン屋ないかな?




 続く





yuki6.jpg 罰当たりですね。

 お年玉もらえてた子供の頃は実感あったけどさ。


 まあ管理人から言わせれば長期休暇の日ってところw


inosuke7.jpg でも実家には帰るんだろ?


 まあね。

 帰らないとうるさいから。






 さて本日の過ごし方なんですが。


 ずっと漫画描いてた。

 それだけ。


yuki6.jpgひょっとして4コマ漫画ですか?
inosuke7.jpg正月用だろ?
inosuke5.jpg あんまり興味ないって言ってる割にはいつも大量に作ってるな。


 まあ私生活ではあんまり興味ないですが、ネット上では大いに新年祝いますよ。

 エイプリルフールだっていつもうちは全力ですし。

yuki4.jpg お祭りごとは好きなんですね。





 まあうちは1月にイベント集中してるので忙しいですよw



 ちなみに4コマを5本ほど描いてたらもう疲れた。


 当分見たくない。


yuki2.jpg でもこれもゲームが早く終わったお陰ですよ。



 ですね。








 後は明日の天気が気になる。






 ちなみに一本だけ。

20101230-3.jpg 


inosuke7.jpg何かあの漫画買ってから六神さんの4コマが微妙に変化してるよな。



 まあコマに捕らわれない方がいいという事を学びました。








 そんなこんなで結局昨日は雨でマクドは無しだったんだぜってな感じの管理人でした。




 というわけで本日でここの2人ともお別れです。


 どうでした?

inosuke1.jpg 何だかんだで楽しめたよ。
yuki4.jpgさすがプロの方は違いますね。
yuki7.jpg 私はもうついて行くのが大変で・・・・・
inosuke3.jpg ちなみに六神さん何でか君の前では脱いでないんだよな?
yuki9.jpg え!?
inosuke1.jpgいつもは全裸なんだぜ。
inosuke1.jpg全裸どころか剥いたり出した・・・・・

 げふん、げふん!!



 そういう事は美海さんの前でしかやりません!




inosuke7.jpgいや、それはどうなんんだろう?



inosuke1.jpgそれじゃ俺はそろそろ帰るぜ。


 まあまだ引継ぎにはきてもらいますが。


yuki2.jpg次は誰になるんですか?



inosuke7.jpg次の犠牲者ね・・・・・



 とりあえずみんなに怒られないような絶妙なチョイスでやりますのでw


 というかまだ決まってない。



 



 ま、そういうわけで最後に・・・・・・

 合言葉は?


yuki2.jpgほな。
inosuke1.jpgほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1011-e54c4d1c
Template by まるぼろらいと