管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.29 Wed
 ポテト&ナゲット。


 管理人です。


 明日は雨ですか?


 明後日大晦日は雪という話もちらほら。


 どうするの!?





 仕方ないのでこの日記書き終わった後にちょこっとマクド行ってポテトとナゲットでも買ってきますかな。

 最近はマクドでこの組み合わせばっかりですわ。



 続く


 1年の総括!!



 なんてしませんw


所詮暦など人間の作ったただのルール。

宇宙は今日も変わらず通常営業です。


miu00005.jpg 大丈夫?
himiko8.jpg まあおかしいのは今始まった事じゃないけど。

 よく解って来たじゃないかw






 さて、初恋サクラメント終了!


 2日前にちょこっとやってたのですが・・・・

 本格的に始めたのは本日からです。

miu00006.jpg 始めたって・・・・終ってるじゃん!!
himiko8.jpgまた1日で終らせたのか・・・・・
miu00001.jpg で評価は?


 90点と相成りました。


himiko5.jpg 90点!?
↑76点

miu00006.jpg何、その点数!?
↑80点






 いやぁ、ごめんねww


 のーぶるのついでに買ったハッサクなんですが・・・・のーぶるの比較じゃ無かったw



 のーぶるは萌えゲーですがこっちはストーリーゲーですから!



 いやぁ、面白かったw

 まあ管理人はヒロインの正体早々に見抜いてましたけどねw





miu00005.jpgでも某所では序盤物凄い低い点数つけられてたよね。


 最近になって巻き返してきてるけど・・・・・


正直20~30点つける奴って何なの?って言いたい。



うちはネタで2,30点のゲーム買うことはあってもそれ以外では絶対購入しませんよ!


himiko8.jpgお金の無駄だもんね。


 確かにハッサクはシナリオライターの癖が強いですよ。


だからうちはいつも言ってますが体験版やりなさいって!!



体験版やってさえいれば2,30点のゲーム買うことなんて絶対無いから!!



miu00005.jpgもしかしてその人たちは買っても無かったりして。



 もしかして違法なんとやらですか?



 そういうのって早いこと取り締まって政府の財源にすればいいのに。


himiko5.jpg財源って・・・・・



 まあ例えばさ。

 最近は何かと規制規制うるさいけど、人間ってのは規制するほど反抗したくなる生き物よ。



 だったら規制するんじゃなくルールを設けて違反したものから問答無用で罰金とればいい。



 実際損害被るってんならやらなくなるのが人間よ。



 そして政府の財源にすればいい。




miu00005.jpg相変わらずぶっ飛んでるねぇ。




 例えば自転車の傘さし運転とかもとっとと罰金とればいいと思う。


 注意しても誰もやめないんだから!



 そして政府の財源にすればいい。


himiko8.jpg話がだんだん脱線してる・・・・・


 そして政府の財源にすればいい。

miu00004.jpg もうええわ!!








 そんなこんなでそろそろ決めないとってな感じの管理人でした。



 というわけで本日でこの1人のツッコミ役とはお別れとなります。

 今回は2組に分けたのさ。

himiko7.jpg あ、そうなるんだ。


 どうでした?

himiko8.jpg最悪でした。


himiko2.jpg とは言えこれで元の世界に帰れるんだよね。



 ちなみに次はまだ未定です。



himiko1.jpg じゃあ元気でね。


seisyuu.jpg それではサラバだ。

himiko5.jpgあ、そういえばこいつもいたんだ・・・・・









miu00006.jpg・・・・・・また続投か・・・・・・

 永久就職です。










himiko9.jpg って帰れてないんだけど!?


何!?

確実に1名は帰れるようにしていたはずだが!!




miu00005.jpg1名って事はさっきのハゲだけ帰ったんじゃないの?












 ほな。




himiko6.jpg 終るなーーー!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1010-ad6dd9b2
Template by まるぼろらいと