管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.12.26 Sun
 えぐいエッグw



 管理人です。



 本日朝いきなり電話がかかってきたのですが・・・・

 相手が大家さんって・・・・・え?



 何かやばいかなぁ・・・・・
 もしかして家賃1ヶ月遅れてるかもしれない・・・・・


 などと心配してたら・・・・うちのハイツの住人全員に卵くれるとか・・・・・卵?




 計6パックの卵をいただきまして・・・・家計的にも大変助かりました。
 
 これで新年が迎えられますw








 ・・・・・・・・・・。


 一人暮らしで6パックって・・・・・・・



 多すぎるだろ・・・・・・





 続く




 全裸にちわ~w

yuki3.jpg 何ですか、それは!!


 
 いや、来年流行らせようかなぁと思ってw

 もちろん正月には社会の窓を開放して文字通りあけましておめで・・・・・



yuki3.jpg頭沸いてるんですか!?









 さて、(管理人自身の)おかげさまでのーぶる☆わーくす1日攻略無事完了しまして。

 レビューサイト界最速のレビュー更新しました。

 やったぜ、アニキ!

yuki6.jpg 何かアクセス数凄かったですもんね。



 


 で、本日なんですけど初恋サクラメントやるのか?と思いきややってません。

 流石に2日連続はきついし・・・・・

yuki4.jpg うちのゲームほどじゃないけど長そうな印象ありますもんね。


 まあ、絶対1日じゃ無理だろう・・・・


asuho03.jpg ああ~、なかひろさんだからね~。


 何か出てきた!!


asuho02.jpg なかひろさんのシナリオは常人の3倍だから!




 まあ仮に・・・・


「人が歩く」


 って文章をなかひろ氏が書くと・・・・


A「人が・・・・・なんだっけ?」
B「歩くでしょ」
A「ああ、そうそう・・・歩く・・・・・何がだっけ?」
B「人が!!」



 ってなる。


yuki6.jpg的を得てますね。


 まあそういう天丼ネタもいいんですけど・・・・キャラ同士の会話が意味も無く長すぎるってのはありますよね。


asuho03.jpg まあその辺を上手くやれば半分くらいにはなるんだけど・・・・・








yuki4.jpgしかし、今日は何か管理人さんがいつになく物書きみたいな思考パターンで・・・・



 ええ、実はナル公にちょこっと宣言してまいりました。

 水面下で動いてる例の計画の事話しましたからw

 これでもう撤回不可能!

 やるっきゃ騎士!

asuho03.jpg古っ!



yuki6.jpgということは例の計画は物書き系ですか?



 ノーコメント。









 そんなこんなでそろそろ第4次拡張計画実行?ってな感じの管理人でした。

 まあこういう事言うと失礼だけど・・・・相互サイト様の中にも最近活動停止してらっしゃる方が結構いるのですよ。


yuki4.jpgではまた活きのいいサイトさまを見つけて・・・・・
asuho03.jpg捕獲に乗り出すと・・・・・


 出来るだけ更新頻度が高い、もしくは持続力がある方が好みです。

 まあ世の中には8年もやってらっしゃる方もいますし、うちもまだまだですけど。





ちなみに今更ですが相互リンクいくらでも受け付けてますよ。

asuho04.jpg ホントに今更だよね!!


 もうすぐ4年だよww




 ほな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1007-6adc35c7
Template by まるぼろらいと
