管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.12.22 Wed
 だからマスゴミなんて言われるんだ。



 管理人です。



 ツイッターで知ったんですが、今韓国では口蹄疫被害が拡大中なんですね。



 しかしマスコミのほとんどがこれを報道してないとか悪意を感じますね。



 まあ韓国と北朝鮮との関係悪化で渡航中止とかはよく聞きますが・・・・・

 この口蹄疫に関する注意が旅行者に行われてない件に関しては気になります。




 仮に政府の指示だとしたら尚更悪いが今の政府ならありえるってのが悪い冗談です・・・・・




 というわけで韓国に行かれる方はくれぐれもご注意ください。

 って今のご時世で行く人も少ないでしょうが・・・・





 続く



 からあげ定食の定食としての完成度の低さは異常なんてスレ立てたやつ出て来い!

milky2.jpg 




 しかし不満です。

 今極秘裏にやってる企画も今描いてる絵もネタも正月用だから公開できない・・・・・


 何にも出来ないって事ですよ!


miu0005.jpg というか何かやってたんだ・・・・・


 暇だとかやる気無いってのはブラフです。


miu0002.jpg じゃあお金ないってのもブラフかな?

20100221.jpg 


miu0003.jpg ネタでごまかすな!


 ノンノン・・・・・


 密かに今年一年のネタ画像を振り返ってるのです。

b3a1.jpg


miu0006.jpgドン松五郎が解る人が果たしていたのか・・・・・


2008-03-04_18-08-27.jpg 

miu0005.jpgこのゲームどうなった?


z1xxDdDLbi6ArgltDFUwDg.jpg
 
miu0003.jpgそもそも何だよ、これ!!

gundamuc_sika.jpg 

 まあいろいろありましたね、画像ネタw




miu0006.jpgそういや来年1月からのツッコミ役もまだ決まってないとか・・・・・


 まあ24日に発売されるゲーム次第です。

 ギリギリチョップって感じです。





 そんなこんなでもちろん明日も出勤なんだぜってな感じの管理人でした。

 とりあえず今日明日中に正月ネタは終らせないと・・・


miu0005.jpgただし思った以上にたいした数はありません。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1003-aa796ef8
Template by まるぼろらいと
