管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.21 Tue
 万年賢者モードw



 管理人です。


 えー、冒頭のネタも思いつかないので適当に駄文。



 このところ著しくやる気が起きませんw


 やっぱり食事の量が足りな・・・・げふん、げふん・・・・・

 いえ、一般的にはこれくらいですしw




 まあXデーは今週末ですからそれまでにやれる事は地道にやっておきます。




 さて・・・・ペンタブオープン!





 そして寝る(殴



 続く





 まあちょっとムカついた話。

inosuke5.jpg 愚痴かい!




 

 ちょっくら仕事の合間にコンビニ寄ってた時の話。


 そこのコンビニ駐車場無いから仕方なく路肩にハザード出して停車してました。

 まあちょっくら飲み物買ってくるだけなので2,3分の話。
 何も問題はありません。

inosuke7.jpg まあ法律上はな。




 そしたらうちのトラックの後ろに着けて停車した車が一台。

 別に問題はありません。



 が!

 前方からもう一台車がバックしてうちのトラックのぎりぎり30cmくらいで停車してきたわけですよ!!


inosuke7.jpgサンドイッチだな、六神さん!

 


普通車ならこの隙間で出れるかもしれませんが、4トントラックで出られるわけない!

 ふざけるな!!



inosuke5.jpgじゃあ六神さんは待ってたのか?


 いえ、そんな時間ありません。

 
 でもいい事考えたわけです。

 っていうか後ろの車との隙間が大きかったのでいわゆるバックしたわけですよ。
 そしたら前との車の隙間が開いてかわせるわけですから。

inosuke1.jpg 六神さんもたまには頭つかうんだな。



 どういう意味ですか?



 でもまだ話には続きがある。




 で、バックし始めた時なんですが・・・・・・


後ろの車運転手がいたらしくクラクションうるさいくらいに鳴らしやがる!!


inosuke5.jpgそりゃぶつかる!と思ったんじゃないか?



 まあ気持ちは解らないでも無い。


 ただね。




よく見るのはお前だろ!!

うちのトラックの後ろにはカメラが付いてるんだよ!

ぶつかるわきゃねぇだろ!!


inosuke7.jpgカメラ付いてるんだな・・・・・


 というか最近のトラックはほとんどカメラ付いてます。

 見くびってもらっちゃ困る!




もっとも一番悪いのは前の車がぎりぎりで着けてきた事なんですけどね!



 停車するにしても何にしても真心を持って相手のことも考えて接してください。


inosuke3.jpg 六神さんは交通ルール守ってるかい?



 道交法の奴隷です。






 そんなこんなで肉ゥ・・・・・てな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1002-80123e32
Template by まるぼろらいと