管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.11.21 Sat
20151121-2.jpg

 続く
2015.11.12 Thu


 管理人です。



 どうも眼鏡を買い替えたい状況。


 視力低下してる気がするんですよね。


 しかしお高いですからね。



 で、ブルーベリーを摂取?してるのですが・・・


 どうにも視力がよくなった気がしません。




 やっぱりワカサ生活とかのほうが・・・




 ま、とりあえず生存報告です。






 ほな。
2015.11.01 Sun


 管理人です。


 気づけば11月。


 いや、思い通りには進まないわけで。


 何だろうなぁ。



 何というか仕事増やしてる割には給料が上がって無くて・・・というか税金上がった?



 差し引きの金額が上がってるみたいですからね。



 ああ、辛い。



 明日は何でも12月並の寒さとか。






 うちは懐が寒いですよ。




 さてもうちょっと予定通り事が進むように祈るだけです。




 ほな。
Template by まるぼろらいと
