管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.05.31 Sun


 管理人です。


 そういや近場って言っても数キロ離れてますが。

 ハローズっていう激安スーパーが出来たんですが。


 これ岡山とか愛媛中心で活躍するスーパーなんですよね。


 兵庫初進出とか。



 で珍しいマンゴージュースなる1.5リットルのペットボトル買ってきたんですが。




 韓国産だった。




 あそこほど信用できないものは無いですからね。




 まあでも何か代わり映えがあるかと言ったらそうでもないんですけど。





 ラムーとかのディスカウトスーパーと大差ないんですよね。





 まあうちの近くはあんまりディスカウト系が多くは無い。

 というかむしろ高級系が多いということなんですが。




 確かに近場にあると助かりますが。


 あんまりそこばかり利用してると健康とかに悪そうな感じなんですよね。






 まあたまにくらいならいですけど。





 ほな。
2015.05.29 Fri


 管理人です。


 いや給料日のはずなんですが・・・


 もらってないという。


 まあ来週でいいんですけど。




 バイト代は入ってますからね。


 というか今時手渡しってのもねぇ・・・





 そんなこんなでええ明日が1週間で一番きつい日ってな感じの管理人でした。

 ほな。
2015.05.28 Thu


 管理人です。


 バイト終わったら家でエアコン点けて大の字で休まないといけないくらいには暑いです。


 明日は地獄だろうか。



 まあとりあえず暑いことと疲れたってこと以外は普通なんですが。

 こう来ると今までほぼ毎日何かしらトラブルがあったってことなんですがw



 ま、今週末はいい加減ゲーム制作のほう進めるとします。



 城クエのイベも今回はやる気無いしなぁ



 ほな。
2015.05.27 Wed



 続く
2015.05.26 Tue


 管理人です。

 まあタイトル詐欺です。


 このところ気が付くと日付が変わる直前くらいでブログが縮小傾向と言う。


 申し訳ありません。



 にしても5月なのに無性に暑いわけで。


 いやね。


 思わずエアコン入れたくらいですから。


 5月なんだがね



 

 しかし、夕食が今日はえらく高くついたのですが。


 まあよしとしましょう。



 何でステーキピラフとかわけのわからないものを作ったか?は謎ですが。








 ほな。
2015.05.25 Mon


 管理人です。

 ちょっと口内炎で痛いわけですが。


 にしても急に暑くなってきましたが。
 
 何でも金曜は34度になるとか。



 5月じゃねぇ・・・




 さてちょっと明日も忙しそうなので早めに寝ます。



 というかバイトが今週はきついかもしれない。




 ほな。

 
2015.05.23 Sat


 管理人です。


 というか暑かった。

 いや、5月なんだけど短時間だけ冷房付けてるという駄目っぷりでして。


 にしてもまだ夕食食ってないわけで。




 ま、特にネタは無いですが。

 平和と言う事で(おい



 ほな。
2015.05.22 Fri


 続く
2015.05.21 Thu


 管理人です。


 ニュージーランド産の1リットルのアイスを食ってましたが・・・

 流石に1リットルは多すぎですね。

 しかも飽きる。



 いや一回で食ったわけでは無いですよ。


 
 やはりレディボーデンくらいがちょうどいいですね。



 さて、まあ今週も仕事は忙しいのですが。

 まあ少し余裕はありますね。


 何とかはなりそうです。




 というか福井行きが再来週に延期されたんですが。


 福井はなぁ・・・



 あの仕事きついんだわ。





 ほな。
2015.05.19 Tue


 管理人です。


 というかお疲れ気味です。

 少し寝不足なのでちょっと早めに寝たいところですが。



 まあ今週の福井行きはちょっと延期になりましたが・・

 仕事がちょっときついのでどっちもどっちですね。



 

 そんなこんなでまあ今週はきついかなってな感じの管理人でした。


 ほな。
2015.05.18 Mon



 続く
2015.05.16 Sat


 管理人です。


 というか2日連続でSHIROBAKO一挙放送を観てしまった。


 まあ面白かったんでよしと。



 まあそれにしても今日は30度あったそうで。

 そりゃあ暑いわな。

 まだ5月なんですけどね。




 個人的には雨よりはいいんですが。







 そんなこんなで明日もかってな感じの管理人でした。


 ほな。
2015.05.15 Fri


 管理人です。



 ちょっと今から視聴期限間近の一挙放送を観るので手短に。



 というかもともと日曜に観る予定だったのですが。

 何か日曜は早く寝ちゃったんで。



 そういやマクドでメガマック復活してましたね。


 思わず買いましたが。


 メガてりやきも頼みます。




 というかマクドは結構対応もメニューも改善されてるんですよね。



 まあ今さらって気もしますが。




 そんなこんなでさて明日は忙しいってな感じの管理人でした。


 ほな。
2015.05.13 Wed


 管理人です。


 さて、台湾まぜそばを食うか否か。




 ローソンでもドーナツの販売が開始されたんですが。

 セブンイレブンと比べると、まあチョコオールドファッションですが。




 柔らかいんですよね。


 セブンのは少しカリカリ気味なんですよね。


 まあ好みは人それぞれですが。


 自分はちょっとカリ気味が好きですかね。






そんなこんなで夕食が足りないんで冷凍のまぜそば食うってな感じの管理人でした。


 ほな。
2015.05.12 Tue



 続く
2015.05.11 Mon
 

 管理人です。


 いや、まあ台風が迫ってて明日がちょっとまずいみたいですが。


 ま、それはそうと微妙にレトロなゲームがやりたくなってるわけですが。


 こう何かあんまりやらないジャンルがやりたいですね。





 等と言ってる時間も無いんですが。



 というかPS3にまだ残金残ってた気がするんですが。







 そんなこんなでビッグボーイの大俵ハンバーグだけはやめとけってな感じの管理人でした。


 あそこゼンショーグループなのか。

 どおりで・・・






 ほな。
2015.05.09 Sat


 管理人です。


 まあ案の定疲れた。



 しかしながらラーメン食ってきたのでいい感じですね(?)


 まあちょっと明日出かける予定ですが。


 珍しいラーメン屋でも発見して行ってみたい次第です。



 いや、夏の服が無いんで。






 そういやSHIROBAKO一挙放送あったみたいですが。




 タイムシフトで観るか。





 ほな。
2015.05.08 Fri


 続く
2015.05.07 Thu


 管理人です。


 いや、休み明けで辛いです。


 というか早く休みたいのでこの辺で(おい


 さてGW中に一気に借りてきたガンダムWを今観終わったのですが。


 何気に今観なおすと印象変わるもんですね。




 というか結構リリーナウザい(おい



 ガンダムパイロットが5人いるのにヒイロ以外の名を一度も呼んでないんですよね。


 で、ことあるごとに「ヒイロ、ヒイロ」と・・・・





 「きっとヒイロだわ!」


 「いや、ガンダム02(デュオ)だ」




 うーん、やっぱり印象変わりますよね・・・







 ほな。
2015.05.06 Wed


 管理人です。


 何を考えたかGW中にガンダムWを観るという暴挙を行っていたわけですが。


 GWだけにGWということです(おい



 いや、しかしGWも今日で終わりとは・・・辛いです。

 結局何もしてない。


 毎日10時間くらいは寝ていたのですが(おい



 ああ、15時間くらい寝たかった(おい








 まあ一度20時間ほど寝たことはありましたが・・・あれ首が痛いんですよね。





 ま、あの時は病気で動けなかっただけですが。


 ああ、明日から仕事か・・・

 ほな。
2015.05.05 Tue



 続く
2015.05.04 Mon


 続く
2015.05.02 Sat


 続く
Template by まるぼろらいと