管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2008.06.30 Mon

 Gをあぶりだす!私に続け!

 管理人です。

 先日ちょうど寝る直前ですね。

 G出現!!

G「死ぬぜぇ・・・俺の姿を見た奴は死んじまうぜぇ・・・」

 管理人は殺虫剤を手に激闘の末勝利!

 しかし!管理人はこれだけでは終わらない!1匹いたという事は他にもいるかもしれない!

管理人「Gをあぶりだす!私に続け!」

 冷蔵庫の裏とかありとあらゆる隙間に殺虫剤正射!すると!

 さらに1匹出て来た!

 もちろん瞬殺です。

 しかし!Gの怨念は晴れてはいなかった!

 

 

 

 鳴り響くガス警報機(おい

 やべぇ・・・・殺虫剤撒きすぎた・・・・皆ごめんねぇ・・・・

 頼むから誰か殺虫剤に反応しないガス警報機作ってくれ・・・・。

 続く

2008.06.30 Mon

 夜中のプチ更新>挨拶

 さてまあご存知だとは思いますがサイトのカウンターを新しいのに変えてるんですよね。counter
↑これですね。

 組み合わせによっては人外魔境な絵ズラになると言う。

 ちなみに前に使ってたカウンターはサイト開設以来の長い付き合いだったので少し寂しいですね。

 今までサイトはいくらリニューアルしてもカウンターだけは変えませんでしたから。

 と言うわけでしょぼいですがこれを30000ヒット突破企画として捉えていただけたらなぁと思います。

 ほな。

2008.06.29 Sun

 金欠って素晴らしい・・・

 管理人です。

 まあ管理人の貯金もマイナスに突入しまして絶賛金欠中なわけです。

 いやぁ・・・昨日のカミング×ハミング!!の出費もきつかったなぁ・・・・。

 そして今日のGショックも・・・・あ~買いました。3本目(おい

 前回買ったバッテリー切れのやつもまあ無理やり電池交換してもらえば使えるんですが・・・・破損箇所がもう一箇所見つかりまして・・・バンド自体変えなきゃいけないんですよね・・・・。

 って事で買ってきました。中古っすけどね・・・・。

 ううう・・・金さえあればネットで新品注文するのに・・・・

 悲しすぎるぞ!金欠!

 で件のカミング×ハミング!!は4人目までクリア。全然止まらないって事は良作なんでしょうね。

 つまらない作品は途中で止まりますから。

 で、今日の追記はおわびとお知らせ。

 続く

2008.06.28 Sat

 全面敗北(おい

 管理人です。

 さて睡魔と戦うと言っていた管理人ですが実はすでに二回ほど落ちていたり・・・。ほんの1時間にも満たないとは言えもう年か(おい

 そんなわけで

Coming×Humming!! 来たぞーー!!

 ここ数年管理人が予約したゲームにはずれは無いわけですが・・・果たしてこの作品はいかに?!

miuって言うか私が出てきてるって事は・・・そういう事だよね。

 そっすねぇ。

 上のツインテを攻略した感想ですが・・・

 とくにこれと言ったインパクトや個性があるわけでは無いが全体的に見ると完成度の高い作品ではあるな。

 それとキャラが立っており尚且つ後半の展開はかなりやばかったわけですよ!

 なかなかツボを押さえた良質の萌えゲーですな!

 後は

美海の萌エロっぷりは悶絶物!!

miuこらこら!何を書いとるか!

 私を空に連れてって・・・・

miuそれは私の台詞でしょ!!

 と言うわけで機は熟した!

そんなこんなでこれから続きを・・・ってな感じの管理人でした。

 ほな。

2008.06.28 Sat

 久々のプチ更新>挨拶

 と言うわけで珍しく午前中の更新なわけです。

 いつもなら寝てるんですけど(おい

 と言うわけでありがたい事に土曜が休みになりました!!

 で帰宅したのが夜勤明けの朝の8時半なんですがそれから寝てません。って言うか今日は夜まで寝ません。来週は昼なので今日荒療治にて調整します(おい

 まあまる2日起きるだけですから(おい

 と言うわけで後はカミング×ハミング!!を待つのみ。

 ではまた夜にお会いいたしましょう。

 あ~・・・何かナチュラルハイだわ・・・・

2008.06.27 Fri

 って言うか刃物類の販売をもう少し厳しくした方がいいと思う。

 管理人です。

 いや実際amazonで申し込んだのは初めてなんですよね。

 以前初音ミクを注文した事はあったんですがキャンセルしましたし。

 何が言いたいのかと言うとカミング×ハミング!!が未だ届かないと言いたいわけで。

 お届け日が何故か明日になってるんですけど・・・果たしてこれはamazonのせいか、はたまた管理人が28日に指定したのか(憶えてない)。

 と言うわけで某企画も今日開始する事が出来ないと言うわけでご了承ください。

 続く

2008.06.26 Thu

 ・・・・・・・。

 管理人です。

 え~朝の9時半帰宅。

 起きたら夕方。

 そろそろ会社に行く準備を・・・・

 まさにベッドタウンならぬベッドハウス。

 以前あの人も言っておられましたが「管理人が過労死したらタイムカードを見てくれ」ってやつですか(おい

tomomiお兄さんなら大丈夫だよ~。

 そうですか。それはありがたい。

tomomiすごく太い大きいし。

 ちくしょぉぉ!

 続く

2008.06.25 Wed

 やばっ!まっつさんと被ってしまった・・・・

 管理人です。

 まずは、

 全国初、金沢にドライブスルーおにぎり店-早くもクルマの行列

 何とうらやましい・・・・。

 今現在管理人は全くと言っていいほどパンを食ってないわけですよ。健康のためにも。当然ハンバーガーなんてもってのほか!そしたらおにぎりのドライブスルーですか?!是非!是非兵庫県にも!

 さて今週の土曜は休むつもりだったんですが・・・・二回も早めに帰してもらったんで出ないわけにはいかないんじゃないか?と・・・・。

 いや、実は昨日今日と4時間のところ2時間で帰ってるんですよね(おい

 昨日ブログで書いたのは今日(の朝)4時間やる覚悟だった・・・と言う意味なのですが・・・蓋を開けると2時間でして・・

 しかし・・・夜勤の土曜出勤はやばい・・・。

 終わったら日曜の朝ですもんね。

 月曜からは昼だし。

 なるほど・・・・

 寝るなって事か!

 続く

2008.06.24 Tue

 命尽きる前に(おい

 管理人です。

 まずは少し。私信っぽいですが無垢さんのネタに反応して。

 なるほど~。雑誌に掲載されましたか~。うらやましい(おい

 むしろ管理人はここ数ヶ月テックジャイアンの掲載が止まってるもんで(泣

 

 さて先日って言うか今日ですが・・・夜勤ごくろうさまです(自分にかよ!

 ただね・・・ただね・・・・

おかしいですよ!!カテジナさん!

残業(4時間)ですよ!!カテジナさん!

 先週は3時間、今週は4時間って・・・・。夜勤でですよ!かたやもう一方の今昼勤の班は今週から2時間残業って・・・・。不公平じゃないですか!!何ゆえ昼が2で夜が4なのか?!

 さーて今日も逝くか・・・・

 続く

2008.06.23 Mon

 まさかこんな時間(17:34)にブログを書く事になろうとは・・・

 管理人です。

 本日は昼近くまで寝てました。

 って言うか今日から夜勤なもんで・・・嗚呼欝だ(おい

 まあ最大の問題は今週の土曜どうするか?ですね。休むべきか出るべきか・・・

 続く

2008.06.22 Sun

 ハンデは100!!

 管理人です。

 さて・・・・実は本日30000ヒット企画も兼ねてナルキと「負けたら即罰ゲーム!!チキチキカラオケ点数対決レポート」を行う予定だったのですが・・・・

ナルキ「俺はこの世に最も嫌いな物が3つある!」

ナルキ「その1つがカラオケだーーーー!!」

 などと言い出したので企画はお蔵入りとなりました。

 ちなみにもう1つの企画はちゃんと実行しますので。

 と言うわけで本日の追記は

1、ハンデ100の恐怖!!

2、発表!!企画エントリー!

3、駄文

の三万本で~す。

 んっがくっく。

 続く

2008.06.21 Sat


 いろんな意味でごめんなさい。

 管理人です。

夜々で何でいきなり謝ってるんですか?

 う~ん?何でだろう?

 心当たりが多すぎて・・・・

夜々おい!

 え~とまずは自作ゲーム最後の追い込みとか言ってましたが最近忙しくてまず出来てません。

 それと今日ネタになりそうな事が結構あったんですが恥の上塗りになりそうなので自粛。

夜々何をいまさら・・・・

 さて今日の追記はトップページにもあったあれですね。

 続く

2008.06.20 Fri


 あ~何か仕事やめたくなってきた(おい

 管理人です。

 そりゃあうまくいかない事もあるんでしょうけど・・・はぁ・・・・。

 まあとりあえずもう少しうまく立ち回ってみよう・・・・。はぁ・・・・。

 嗚呼幸せが逃げていく(おい

 欝だSNOW・・・・。

夜々ファン失格な・・・。

 続く

2008.06.19 Thu

 もうコンビニ弁当なんて食わない。

 管理人です。

 突然ですがここで管理人の今週の夕食を振り返ります。

 日曜 玉子丼

 月曜 えきそば

 火曜 えきそば

 水曜 玉子丼(作り置き)

 木曜 コンビニ弁当

 ・・・・・・・。

 もうこの際夕食はえきそばでいいと思うんだ(おい

 続く

2008.06.18 Wed

 30000ヒットに対するメッセージ等いろいろありがとうございます~。

 管理人です。

 まあ言わずもがな仕事が・・・以下略

 仕事自体は言うほど難しくないんですけどね。

 でも時間が長い上に通勤が辛い・・・・。

 嗚呼ストレス発散のヤケ食いや衝動買いが出来ないのが辛い。

美春2駄目駄目駄目人間ですやん!

続く

 


2008.06.17 Tue

 まさかの人身事故!

 管理人です。

千紗ぽん2いや絶対誤解されるから!その言い方。

 そりゃそうですよ。電車通勤の管理人が事故るわけないじゃないですか。むしろあるとすれば巻き込まれ・・・。

千紗ぽん2自動車の方が吹っ飛ぶんじゃないの?

 そんなに太ってねぇよ!!

 事故と言うのはJRの事です。人身事故があったらしく最大80分の遅れ。帰ってきたら10時過ぎてた・・・。

 ニュースになってない事から大した規模ではないかもしれません。

 しかしそれでも警察の現場検証とかで時間が掛かるんですね。

千紗ぽん2家に帰ったら寝るだけの人生だね。

 嫌だーーー!!

続く

2008.06.16 Mon

 や、書く事もお金も無いお。

 管理人です。

 家に帰ってきたら9時半でした。

 3時間も残業すればこうなるのよ・・・・とほほ・・・。

 さて今現在ひげを伸ばしてるんですが・・・・・すまん。一応性別不詳だったっけ(おい 

 類人猿かも!!

 

 まあ馬鹿な事はさておき・・・伸ばしてるのにはやっぱりわけが・・・。いや、イチローみたいにかっこいい不精ひげならいいのですが・・・管理人が伸ばすと怪しい人にしか見えない・・・・。

 いや、怪我しましてね。剃刀で。剃りすぎて負けた。おかげででっかいかさぶたが・・・目立たないようにひげを伸ばしてる・・・ってのと後は剃れないってのが理由。

 せっかくのイケメンが・・・・

 痛っ!やめて!石投げないで!!

 続く

2008.06.15 Sun

 またチャットですか?

 管理人です。

 つーか朝の5時までって・・・

 そんなわけで今日もチャット会に参加してるわけですが・・・相変わらず空気が読めてない・・・

 時折管理人の発言で会話が途切れるですが(泣

kotori2狸の置物のごとく・・・じっとしてるといい・・ぞ・・・

 そうっすねぇ・・・。

 まあ昨日もそのつもりで名前を六神(置物)にしてたんですが・・・・ぶっちゃけ管理人は・・・

 喋りたがりなのですよ!!

kotori2・・・・・・・。

 まあそういう事で今日の追記は金も無いのに買い物。

 続く

2008.06.14 Sat

 現在チャットの真っ最中。

 管理人です。

 つーわけで本日は土曜の休日出勤。

 ちかれたび~。

 んでもって来週から夜勤。日曜は深夜まで起きていられる・・・と思ってたら・・・

「悪いけど来週も昼勤してくれる?」

 え・・・・?!

夜々そもそも深夜まで起きてどうするつもりですか?

 だってチャット会2日目最後まで居られないじゃないか(多分3時ごろまで)。

夜々おいおい

 続く


 

2008.06.13 Fri

 とりあえずの死刑宣告。

 管理人です。

 え~・・・何と言うかその・・・・・

夜々言いたい事があるならはっきり言いましょうよ・・・

 いや・・・だって・・・最近ニコ動でアイマスプレイ動画を観てるなんて言えるわきゃない・・・

夜々おいおい・・・・

 それはそうと管理人はかーなーりー怒っている!

夜々聞きたくは無いんですが一応聞いておきます・・・なんすか?

 やる気ないな・・・おい・・・

 いや、またWMP(ウインドウズメディアプレイヤー)が初期化されやがって・・・・流石の管理人もブチ切れたのでついに見限ることにしました!

 とは言え代わりの高性能ですべての音楽が逐一管理できるフリーソフトは無いものだろうか・・・・

 

 当サイトは全力で探しました。

 

 ソフト見つかりました。

 

 それでは管理人さんとソフトとの感動のご対面・・・・

夜々ごたくはいいから

 あ、いや・・・・ホントすいません。

 iTunesがあるやないか?!って事です。

 これなら管理も聞くのもばっちりですし。

 WMPの時代は終わったぜー!!

夜々その割には顔色が冴えませんが・・・・

 う・・・うわああああああああん!!聞いてよ!もう!聞いてよ~!!

夜々!?

 続く

2008.06.12 Thu

 バキバキです。

 管理人です。

 3時間残業を覚悟した今日!!

 5時過ぎの電車に乗る管理人が確認されました(おい

 逃げたんじゃないですよ。何か材料が足りないそうで・・・・思わぬ命拾い・・・

 でもって家でネットしながら気づいたんですが・・・体動かねぇ・・・・。

 名づけて全身筋肉痛!

 早朝家を出てからずっと立ちっぱなし&結構な距離を歩き、尚且つ腕を宙に浮かせながら仕事してりゃこうなりますね。

 と言うわけで流石に仕事ネタばっかりじゃあれなんで今日の追記はふと気づいた人の習性。

 続く

2008.06.11 Wed

 電車通勤2日目。

 管理人です。

 さてニート期間中は働きたい×2と申しておりました管理人ですが。

 実際働いてみた管理人は満足したかな?

 しなかったかな?

 知るか!!

 もうどうでもいいんだ!!

 何もかもが!!

美春2つーか何荒れてるんですか?!しかも日和ネタだし・・・

 朝の6時半に家を出て帰ってきたら夜の8時半ですよ・・・・。これでまだましな方だそうです。

 もう疲れて眠たいのですよ・・・。しかも来週は夜勤・・・・。

 きっと管理人はニートをやめて金の奴隷になったのだね・・・。

美春2いや、でも親御さんも身を粉にして働け言うてますし・・・・

 俺練炭買ってくるわ・・・・・

 続く 

2008.06.10 Tue

 ・・・・死のう・・・・

千紗ぽん2っておい!

 管理人です。

千紗ぽん2もしかして新しい会社に馴染めず陰湿ないじめでも受けた?

 

 

 

 

 いやそんな事はまったくと言っても過言ではないくらい無いのだが。

千紗ぽん2違うんかい!

 まあ、確かに管理人は第一印象は皆口々に悪いと言うんですよ。管理人自体も結構人見知り激しいので。

 ただ長く付き合うと面白いらしいです。

 しかし、今回の会社ですが・・・もともと短期決戦の予定なので最初から頑張りましたよ~。

 多分会社の人からはそこそこ喋る普通にいい人と感じられたはず。

千紗ぽん2OTAKUって事も公表した?

 ああ・・・あれね。

 墓まで持ってくよ・・・

千紗ぽん2っておい!

 続く

2008.06.09 Mon

 やっぱりこう来るか!!

 管理人です。

 昨日は書きませんでしたが件のアキバの事件について。

 予想通りオタクと結びつけようとするマスコミの動きが出てきましたね。

 1番の原因は社会と家族と犯人自身だろうに!!

 と言うわけで犯人に一言。

 持ってるナイフでまず自分の手を刺してみろ!!

 痛いだろ!

 殺された人はその何十倍もの痛みを伴ってるんだぞ!

 こういう他人の痛みの分からない人間を生み出したのは社会と家族と何より自分自身の甘さ故と何故気づかない!

 

 亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

 でも管理人的に一番ショックだったのは犯人が派遣社員だったという事・・・。

 あの~・・・・管理人明日から派遣なんですけど・・・・

 また派遣の立場が悪くなる・・・

 しかも犯人はリストラ対象から逃れた社員だとか・・・・

 

 あれ?じゃあ何で真面目に生きてる管理人がリストラされてんの?

 何だ?この世の中?!

 続く

2008.06.08 Sun

 笑って泣いて最後にまた笑う。

 一言で例えるならそんな人生の縮図を築き上げたい。

 あ、何か格好よくない?

 管理人です。

 さてソーメンは揖保の糸に限る・・・・。

 すいません。一日中寝て過ごした日のブログなんてこんなもん・・・。

 揖保の糸はコシがあって喉越しが良いのが特徴。水を吸収しにくく溶けたりぶよぶよになってしまわないのが特徴。 

 その揖保の糸にもランクがありまして。中には揖保の糸を語るまがい物も結構あるんですよ。

 その中でも古ソーメンなんかは至高中の至高!!

 ・・・・・・・。

 いやソーメン談義してどうするよ・・・・・

kotori2・・・・・・・・。

 あ~ところで恋鳥さん家のソーメンは・・・・・

kotori2・・・・・・・・・・・・・・

 何か機嫌悪いな・・・・・・

 機嫌の悪い理由は追記にて・・・

 続く

2008.06.07 Sat

 小学館に悪いイメージを抱かざるを得ない。

 管理人です。

 まあ今日は相生市で開かれるペーロン祭りの花火大会に行ってたと言う事以外特にネタはなかったり・・・。

 ただ何より悲しかったのが300円だった事とか・・・

kotori2何が・・・・

 いや、金がないので未開封のゲーム1本売ったんですが・・・・300円って・・・・300円って・・・・・

 おいおい!300円で買い取っていったいいくらで売るつもりだい!?

 もう大人が信じられない・・・・

kotori2・・・・・・・・。

 いや、あの~・・・せめて突っ込んで・・・・・

kotori2・・・・・・・・・。

 

 

 

 あ、あんたも大人やないかい!!

 セルフかよ!!

 続く

2008.06.06 Fri

 重大発表です。

 

長らく続きましたニート生活・・・・・

ご好評につきもう一日追加です!

なんかもうこんちくしょー!!

 管理人です。

 と言うわけで会社の見学&手続きが来週に延期。あ~・・・一日違っても給料に差が出るのに・・・・。

夜々まだ死亡通知書(税金の徴収)もありますし。

 嗚呼・・そうだった・・・。世ノ中金デスカ・・・・。

 地獄の沙汰も金次第・・・・。

 愛もコンビニで買えるっつーの!!

夜々買えるか!!

 今日の追記は時事ネタと適当な話題。

 続く

2008.06.05 Thu

 なんかARIAっぽいタイトルになった。

 管理人です。

 さーて明日は会社の見学。

 まさか土壇場で断られるなんて無いだろうな・・・・と心配で心配で夜もぐっすりですが(おい

 ところでLの季節2の発売日が7月3日と知って慌ててるわけです。

 だって今から働いてもまともに給料貰えるの下手すりゃ8月なんすけど・・・・

 極貧かーー。

 

 さて本日の追記は懐かしのあのネタです。

 若い人だと分かんないだろうな~

 続く

 

2008.06.04 Wed

美春2今月は確か「かっこいいタイトル」で行くんじゃなかったんですか?

 ん?かっこいいではないか。安藤さんがてゐ!

 それともシゲオはハンサムとか名探偵ゴードンの方が良かったか?

美春2何でむっちり村・・・・

 管理人です。

 さてiPhoneソフトバンクから発売だそうで・・・。これは心が揺らぎますね。

 しかしソフトバンクって言うとやっぱりいざと言う時に繋がりにくいイメージがあるんですよね(周波数的な問題で)。

 auの夏モデルはいまいちだしやっぱりイーモバか?

美春2でもイーモバの周波数とかその辺の事情調べてないですよね。

 そうなんだよね~。それでも安さとスマートフォンは魅力(おい

 買いですよ!買い!

美春2就職したらですけどね・・・・

 フフフフ・・・・

 ハーッハッハッハッハ!!!

美春2え?何でそこで笑うんですか?!

 続く

2008.06.03 Tue

 ある意味至高の選択。

 管理人です。

 まんとくん<せんとくん。

 いや、まんとくん実に可愛いですよ。しかし(鹿だけに)インパクトならせんとくんの勝ち。

千紗ぽん2それつまんないからね。

 ところでauの夏の新機種発表になりましたが・・・京セラなのにサンヨーって何?

 件の新機種についてなんですが微妙な機種だらけ・・・。

 これってもうイーモバに移れって言う神の思し召しなのではなかろうか?

千紗ぽん2就職したらね。

 そうっすね・・・・・。

 さて本日の追記は引き篭もり天国ここに極まれり。

 続く

 

Template by まるぼろらいと