管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2008.04.30 Wed

 群がるあぁ・・・。

 管理人です。

 めでたくもなく暫定税率復活によるガソリンスタンドに群がる人々。今満タンにしたって使う人はすぐ使うんだから意味ないと思うんだけど・・・・。  

 それは置いといて我が家の積みゲーを超える問題。テックジャイアンのバックナンバーを潔く処分してきましたぞ。㌧でもない数でしたからなぁ。

ちゃんとしたところに持っていったんですか?

 その辺はぬかりなく。それに最近はやっとこさ自治体も力を入れるようになってきたみたいでちゃんと屋根付きのでっかい回収ボックスを所々に設置してあるのだよ。何でも古紙の中国への流出が問題になってるそうだし。

でも直接中国に売る自治体もあるそうですし・・・・

 高砂市はどうなんだろう?

Template by まるぼろらいと