管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2016.05.04 Wed
 
 管理人です。


 そういや長いことブログ放置してましたが私は元気です。

 元気なのだろうか(笑)




 さてGWですが、まあ出不精です。

 いつものことですけどね。


 29から休みなのに2,3と出勤して4、5と休んでまた6.7と出勤で8.9と休みというわけの分からんスケジュールですが。


 うーん、もうちょっと纏められなかったのか。




 ま、とりあえず創作関連だけはやってると思います。



 ほな。
2016.02.21 Sun
 
 管理人です。


 さてまあ何とかやってるわけですが・・・

 まだ寒いんですよね。


 何でも今年は寒冷前線が北極付近に押し込められていたらしく12月まで世界的な暖冬だったそうです。


 それが爆発してちょいと遅れて激しい寒さだそうですが・・・



 ま、しかしあの1月の大寒波は少々苦労させられましたが。


 
 そんなこんなで何か創作に力を入れてる管理人でした。

 ほな。
2016.01.28 Thu
 

 管理人です。


 ですと打つと「で素」で変換されるのですが・・・




 さてちょっと仕事でドタバタしてる今日この頃。

 気づけばブログ放置しすぎなんですよね。



 いやね・・・。




 遊んで暮らしたいよな(おい




 先行きが不透明なのは仕方ないですが、暗中模索は嫌なんですよ。


 はぁ・・・






 ま、そんなわけで何とか生きてます。



 ほな。
2016.01.01 Fri
 20151230-2m.jpg



続く
2015.12.16 Wed
 

 管理人です。


 そういやちょっと前にFC2で誤検出によるトラブルありましたよね。



 まあうちはカテゴリが日記なんで問題なかったですが。

 
 アダルトカテゴリが軒並み消えてたわけなんですが。


 ま、あれは信用にかかわりますよね。






 ま、それはそうと。


 とりあえず年内にゲーム制作を終了させるのは困難になってまいりました。


 いや、まあ正月休み入ったらやりまくりますけどね。




 ほな。
Template by まるぼろらいと
